すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

23区内でご家族3人以上の方!
匿名で結構ですので、教えてください。


①お住まいの区
②持ち家 or 賃貸
③物件種類(一軒屋・マンション・アパートなど)
④家族構成
⑤間取り(2LDKとか)
⑥面積(平方メートル)
⑦家賃 or ローンの月額
⑧世帯年収 (アバウトで結構です)



社宅の方、①~⑧にお答えいただけない方は、回答しないでください。

引越しを考えているのですが、
夫は家族3人の平均は50平米だというのですが、
本当なのか知りたいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-19 21:30:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます、平均は67平米でした★

並び替え:

①葛飾
②持ち家
③一軒家
④夫婦、子供二人(男、女)
⑤4LDK
⑥敷地面積86m2
⑦16万
⑧900万強

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①港区
②持ち家
③マンション
④夫婦と小学生の男児
⑤2LDKS
⑥55平米
⑦13万6千円
⑧1500万円くらい

  • 回答者:家狭いです (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 江戸川区
② 賃貸
③ マンション
④ 夫 自分 子供
⑤ 1LDK
⑥ 48平米
⑦ 家賃85000円
⑧ 500万弱

でも、子供が大きくなったら2LDKに引っ越したいです。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世田谷区
②賃貸
③マンション
④夫婦+幼児1人
⑤3DK
⑥約70平米
⑦20万円(駐車場3万円)
⑧約1000万円

私は転職で今の部屋に引っ越すときに60平米未満ではムリと夫に伝えました。
(とにかく夫の荷物が多いので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大田区
②賃貸
③マンション
④夫婦と小さい子供1人
⑤2LDK
⑥?。間取りだけで決めちゃったので
⑦家賃 月12万ちょっと
⑧550万以上

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さいたま市
②持ちマン
③マンション
④三人(子供)
⑤3LDK
⑥約70 (明確なのは忘れました)
⑦ ローン 月 11万
⑧480万くらいです

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世田谷区
②持ち家
③一戸建て
④夫婦+子供1人
⑤4LDK
⑥124平米
⑦ ローン月13万円
⑧1200万円

賃貸マンション(アパート)なら50~60平米ぐらいかもしれませんね。

  • 回答者:ムーチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)練馬区
2)持ちマンション
3)マンション
4)3人
5)3LDK
6)65平米
7)家賃・ローンともになし
8)年収1200万円

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①練馬区
②賃貸
③アパート
④夫婦と小さい子供二人
⑤2DK
⑥約35
⑦家賃 月8万ちょっと
⑧300万以上

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①練馬区
②賃貸
③アパート
④夫婦と7歳・6歳の子(計4人)
⑤2DK
⑥約30平方メートル
⑦家賃 月8万
⑧約300万

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る