すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

ANAやJALは、今年の冬も通常より少ないマイルで特典航空券をゲットできるキャンペーンをやるかどうか御存じですか。どう思いますか。

  • 質問者:リチャーズ
  • 質問日時:2009-08-23 22:57:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ANAも楽しみに鼻を長くして待ってみます。
ありがとうございました。

JALならやりますよ。
既にマイレージバンクのページに
「国際線ディスカウントマイルキャンペーン 」の告知が出てます。
期間は2009年12月1日(火)~2010年2月28日(日)【搭乗日】です。
http://www.jal.co.jp/121campaign/discount/inter/

===補足===
評価をありがとうございます。またベストに選んで頂き恐縮です。
JALは国内ですが「国内線特典航空券 ふたりから!おとくdeマイルキャンペーン」 も
始めましたね。沖縄2人で17,000マイルですから、かなりお得だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!! ありがとうございます。
Anaはまだのようですね。

Jalだいじょうぶなのか~という不安はありますが、そのキャンペーン、かなりおとくですね!
ありがとうございました。

並び替え:

これまで毎年やってきましたので、今年もやると思います。
JALは経営危機が言われてますが、それで止めたら益々客離れしますので、個人的には絶対にやるとふんでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ、待ちですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る