すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんばんは。
明日は何時に起床ですか?

  • 質問者:オヤジ
  • 質問日時:2009-08-24 00:58:53
  • 1

並び替え:

予定では7時半です。

この回答の満足度
  

わたしは、明日(今日)8時に起床予定です。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は8時半に起きます。

少しゆっくりです。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は月曜日なので7時におきます

  • 回答者:おだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は7時に起きる予定です

  • 回答者:とき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。
7時に起きる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは★
台風接近に伴い、明日は早く家を出ようと思うので、7時に起床予定です

  • 回答者:よしちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前6時過ぎに起きます。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、月曜日ですのでいつも通りAM6:40くらいには起きます。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、月曜日で、当然仕事なので、6時半には起きないと間に合いません。

この回答の満足度
  

明日は仕事なので、7時~7時30分の間に起きる予定。

いつもこの時間帯に起きます。
そうしないと寝すぎで朝から頭痛になるからです。

この回答の満足度
  

明日は仕事なので、7時に起きます。
もっとゆっくり寝たい。

  • 回答者:角 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時には起きる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は「7時半」ごろ起きます
いつもよりはゆっくりです
休みなので

  • 回答者:球緒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時には起きたいけど

寝るのが遅いから無理かな!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝6時の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は7時に起きる予定です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は娘の2歳児検診があるので6時に起きる予定です

  • 回答者:こっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時30分でした。。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時に起きました。
二日酔いで気持ち悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

05:00に起きました。
明日も 05:00です。
ちょっと夏の疲れが・・・・・

  • 回答者:*o* (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は6:30におきました
明日も6:30です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はいつもどおり5時半に起床です。
起床して仕事場に到着まで約30秒ぐらいかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月~金は、6時ごろです。
身支度をして、食事の用意、ごみの日はごみ出し(燃えるごみは7時半に回収)して、あいだで、7時過ぎに旦那を起こします(なかなか起きない)。
7時半に朝食、7時45分過ぎに、旦那を送り出すって、感じです。
土曜日は、6時40分ごろに起きて、身支度をし、燃えるごみを出します。
そして、食事の支度。
日曜日は、適当な時間に起きます。(8時~9時頃かな)

  • 回答者:葵遥 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は6:30起床です。
いつもより、ちと早め。 がんばりますぅ。

  • 回答者:ちこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時です。大体いつもこれくらいに起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時20分起床です。
毎日同じ時間に目覚ましをかけて起きています。

  • 回答者:ぽー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時半起床です。病院にいく無料送迎バスに間に合わせる為です。バス停留所までは徒歩で20分かかりますので。無料だからです。健康の為にも^^

  • 回答者:m (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼の12:00頃に目覚め、2時間ほどふとんでゴロゴロして、14:00前から活動開始。
毎日こんなものです。

失業を機に、隠居生活+ときどきFXのトレーダーをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時20分におきました!
主人の出勤が6時15分なので・・・がんばります!

この回答の満足度
  

6時半におきました。
いつもはもっとのんびり。

  • 回答者:ののん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと今朝のことですね?
6時に目覚ましと同時に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月曜日は6時半。
火曜~金曜日は7時。
土日・祝日は、いろいろです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時に起きます。
習慣になっています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事があるので6時30分に起きます。

  • 回答者:ねこねこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うふ。8時台だ、きっと。だって休みだから。

  • 回答者:くかく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時まで寝ていました。

  • 回答者:q (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時半に起きました。
今勤務先でお昼ごはん食べながらソーダでーす。

  • 回答者:庶務2 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時半に起きて二度寝してしまい、9時前まで寝てしまいました^^;

昨日夜中にお腹痛くなって目が覚めたからかなぁ・・・

  • 回答者:あらら・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝は6時40分に起きました。
もう少しゆっくり寝たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日こそ8時にいぃぃぃぃ><

この回答の満足度
  

今朝は7時起きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝は7時に起きました。
明日も7時起きです。
毎日7時起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝は8時でした。
疲れていたのか、遅めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7:00でした。危うく二度寝するとこでした・・・

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8:00でした

遅刻です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう遅いですかね。
今日は7:30起きでした。
週始めは眠いです。。。

  • 回答者:アラサー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
今朝は6時に起きました。
朝からいい天気です。

  • 回答者:晴れ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
今日は寝坊して8時におきてしまいました。
子どもが夏休みなのでだらけてしまってる自分に反省・・・

  • 回答者:ai (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
今朝は、7時15分に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝8時に起床しました。昨日草むしりをがんばりすぎて腰が痛い・・・。

  • 回答者:海老 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも8時頃に起きています。

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時起きの予定でしたが、7時に起きてしまいました。

  • 回答者:おっとり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時に起きました。
曇っていて涼しいです。

毎朝のことですが、えあるのクリックをやりたいのに繋がりませんでした。

  • 回答者:happy☆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時20分におきました。
主人は出勤が7:10なので、見送りさえできませんでした。
ダメ嫁です。

  • 回答者:ma (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は7時におきてお弁当をつくったりして朝は
ばたばたでした。やっとおちついたとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時20分に起きました。目覚ましの電池を替えないといけないです。

  • 回答者:no (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時に起き 怪我してちょっと治りかけの
主人 駅まで車で送って行きました

  • 回答者:久々の出勤なので (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時に起床しました。
疲れが取れていない感じです。

この回答の満足度
  

7時に起きました。
良い天気で、朝からせみが鳴いています。

  • 回答者:劣等性 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時20分に起きました。
今日はいい天気です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時55分でした。おかげで、ライフマイル、ポトラ、げんだまの6時前の検索が出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時半ごろにおきました。
朝は涼しくて快調です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時54分に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダの回答を書いています。今、午前5時40分です。徹夜になりました。

今日は会社が休みなので、頑張ってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の5時過ぎに起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は12:30出社なので、9:30ごろ起きて、シャワーを浴びてのんびり葉巻を吸ってから出掛けたいと思います。

  • 回答者:うーむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば朝8時に起きたいなぁとおもいますのでそろそろ就寝します
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7:30 夏休みなので比較的ゆっくりしています。
休みが終わると5時起きで弁当作りが始まります~

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時50分に目覚まし時計をセットして起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時半に起床予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時半です。
もう寝なくちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時に起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時30分におきます。 銀行いかなきゃ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時おきです。会社が近いのでそれで十分間に合います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時頃起きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時15分起床です。
そろそろ寝ないとキツイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時前に起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時に起床予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時に起床です。
そろそろ寝ないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。
明日は7:10に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時半に起床予定です。
明日に備えて、ソーダを終えたら寝ます~^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8:00ですね。
こんな時間まで起きていて大丈夫か?

  • 回答者:ねむ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時20分

いつもこんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時に起床です。

お弁当3つ作らないといけないので

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は遅くても6時には起きる予定です。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時半ぐらいです。
ゆっくり寝てます

  • 回答者:それなりに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日からまたまた嫌な仕事です
毎度の7時です

  • 回答者:でんごや (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時です。
そろそろ寝ないと・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそくても8時には起床しないといけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、7時15分ごろ起床です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は朝の六時起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る