すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐のコンサートでソロがあると思うんですけど

相葉:
松本:
二宮:
大野:
櫻井:

嵐の10周年魂のソロ予想してください!

===補足===
私の予想はこちらです★
相葉:friendship
松本:yabaiyabaiyabai
二宮:秘密
大野:曇りのち快晴
櫻井:hiphopboogle

大ちゃんは絶対ですよね~~♪

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2009-08-24 17:07:42
  • 0

相葉: Friendship
松本: Naked
二宮: 秘密
大野: 曇りのち快晴
櫻井:AntiAnti

私の希望なんですけどね;;
明日国立行くんで確認します!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リーダーの曇りのち、快晴は
確実だと思いますよww^^

まさかのサプライズで、
ソロメドレーなんかが、
一人ずつあるかも~。。。^^

たぶん、ないと思いますけどねwww^^
私の希望です^^

相葉ちゃんは
いつかのsummerがいいなぁww

にのはやっぱり秘密かなぁw

翔君はAntiAntiだと思う・・・。

松潤はyabaiyabaiyabai

だと嬉しいです^^

===補足===
実際は、それぞれゆかりの嵐の曲を歌ったみたいですね^^

相葉: ピカンチ (アレンジ)

二宮: 言葉より大切なもの (ギターを持って&アレンジ)
      ☆歌詞がとんでしまったようです^^

大野: 曇りのち、快晴

松本: WISH (アレンジ)

櫻井: とまどいながら(アレンジ)


こんな感じです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相葉:friend ship
二宮:虹
が個人的にはきぼうです
もしかしたら、新曲っていう可能性もあるかもしれないですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり人気の桜井君か松本君じゃないかな??

相葉はむずかしいよね(^ω^;)

うち的には大野君であってほしいな♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る