すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

25~35の男性にご質問です!
あなたはどんな性格ですか?と聞かれたらどう答えますか?

  • 質問者:SDS
  • 質問日時:2009-08-25 00:36:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多分BESTの方のが自分にあてはまりますね・・・


皆さん回答ありがとうございました!!

ちょっと最初は人見知りをするけど慣れたらけっこうしゃべります。
嘘はつかないし、裏表がない性格です。

===補足===
ベスト、ありがとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰とでも人に合わせることが得意です。

個性を出せと言われるのが一番困ってしまいます。

  • 回答者:孔明 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お調子者ですと答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とでも仲良くなれる。バカだけど、いつも笑顔!!

  • 回答者:スマイル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイペース」「気が長い」と答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペース。天気屋。
ですね。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…悪い。
自分勝手。
我が儘。
男尊女卑的な考え方。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温厚で裏表がない性格。お人よし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わがままです」と答えますね。
会社の面接でだったら「押しが強いです」とか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはおとなしい性格です。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に出てくるのが、負けず嫌いな面ですね。色々な面接で聞かれても、たいていそう答えますし、本当にすごい負けず嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優柔不断な性格です。
(あまりいいイメージにとられないかもしれない・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分屋と答えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交的な性格と答えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「社交的ではない」と答えると思います。
もっとつっこまれたら「お人よしすぎるとよく言われる」とも答えます。
たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑固で寂しがり屋で面倒くさがり屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
いい加減でちゃらんぽらん!かな。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る