すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

アニメにもなりました漫画「仮面のメイドガイ」を知っている方に質問します。
登場人物の中で好きな女性キャラは誰ですか?  
好きな女性キャラ1名と好きな理由をお願いします。
なお、「巨乳だから」「メイドだから」という見た目だけの理由は却下しますので、それ以外の内容でお願いします。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-08-25 03:10:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

並び替え:

即答。フブキさん!!

性格も良くてドジッぷりもまたいい感じで・・・
なんといってもコガラシさんをボッコボコにするギャップが
すごく面白くて好きです!!

必殺武器は釘バットは色んな意味ですごすぎっ!!

  • 回答者:闇猫 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フブキさんです。

家事ができる、性格が良い、コガラシさんを殺れるところもおもしろい。笑
下の匿名さんもおっしゃっていますが、完璧なのにたまにみせるドジがかわいいからです。

私は何巻か分かりませんが、フブキさんが熱を出してなえかに看病される話で、
なえかがコケて飛ばした体温計を寸前で止めたシーンがかっこよくて
一気に好きになりました^^

  • 回答者:彩 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フブキ
清楚で上品で常に笑顔を絶やさない所です
一見完璧と見えるがたまにみせるドジッぷりなところも案外いいかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る