すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今あなたがはまってること 私に教えてください。
どんなことにはまっていて・・はまり度なんかも♪
性別年齢も一緒におねがいします。

短時間終了です。コメントはしないのですがそれでもいいよ~という方
教えてください。

===補足===
年齢性別が抜けてる方がいますので
お手数ですが補足をおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 08:33:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短時間なのにたくさんの回答ありがとうございました!

書道です。

へたっぴぃなのですが
心が落ち着いて とても静かな気持ちに
なれます。
ちょこっとでも上手になれるといいな。

===補足===
失礼いたしました。
40代主婦です。
お包みの表書きや 披露宴の芳名録などに
書く字が上手になるといいなと思って始めたのですが
筆を持って真っ白な紙に文字を書くのは、想像以上に
楽しいものだとわかりました。
(*^^*)

  • 回答者:ぴっこり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢性別お手数ですが教えてくださいね。

補足ありがとうございました!
落ち着くける時間があるのはいいですね。

並び替え:

韓国ドラマにはまっています。
韓国ドラマを1話から最終話までスカパーなどから録画して永久保存版にしているものだけで50以上あります。
ストレスが溜まった時に見まくっています。
女 35歳

  • 回答者:ちょあ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々とハマっていることはあるんですが、
今は季節柄、水を触るのも気持ちいいので、やはりアクアリウム^^
水草をいっぱい育てて、涼しげな水景を作るのにハマってます。
お気に入りの綺麗な魚、愛嬌のある魚がその中を泳ぐ姿を見ると、とっても癒されます。
手入れははっきりいって力仕事だったり、びしょぬれになったりしますが、
大好きな魚や水草のためならなんのその!
子供と一緒に理科の勉強(魚類の勉強、光合成の事などなど)も兼ねて楽しんでいます^^

40代・女です。

  • 回答者:schro (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

Sooda!とポイントサイトめぐり以外には、TVゲームとビデオテープをDVDに焼く作業とTVドラマの視聴にはまってます。
Sooda!とポイントサイトめぐりは毎日やってます。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男。

昔(20年前)のラジオドラマをカセットテープからMP3ファイルに変換してます。

  • 回答者:のなに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOODA!です
毎日やってます

男性、20代。

  • 回答者:とく笑み (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦粉を使った料理にはまっています。
一人暮らしを始めて8か月。遅いくらいか?
男20代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な風景写真をデジカメで撮る事ですね。
写真は1000枚以上撮ってますから・・・。
30代の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブンレンジを買ったので、お菓子、パンつくりにはまっています。
けっこうおいしく出来てしまうので、はまってしまい道具も増えてきました。
ハマリ度★4つくらいかな。

女性25歳

  • 回答者:ロールちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生で一番はまったといえるのが
サッカー観戦です
日韓ワールドカップもなびかなかったのに
何故ですかねー
はまり度120%でっす
40代主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメで写真をとりまくってます。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

年齢性別教えてくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る