すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

女性の方に伺います。ミニスカートの女性がいるとついつい視線が足に行ってしまうのですが
このような行為は不愉快でしょうか。

  • 質問者:サラリーマン
  • 質問日時:2009-08-25 09:36:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
チラリと見るくらいならOK、じろじろ見るのがNGですね。

これからも安心してチラリと見ます。 (*。_。)

ミニがかわいくてはいてますが、露骨にじろじろ見られなければ問題ないです。
じーっとみられたり、わざわざ立ち止まってみたりはしませんよね?
視線がチラッとこちらに来るくらいなら、こちらも気づきませんので大丈夫ですよ。

  • 回答者:なぎさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性でもミニスカートの足には目が行きます。
イヤだったら履かないでしょうから、見てもいいでしょうけど、ニヤけたり、口を開けたり、顔と足を見比べたりしてはいけませんよ。

  • 回答者:階段女 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

見られることが分かっていて履いているのですから、いいと思います。
見られるのが嫌なら履かないはずです。実際私は履いていません。

  • 回答者:OL (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も、ミニというほどでもない、ひざ丈くらいまでなら履きますが、私の足を見た男性は、ギョッとしているでしょうね。
あまり、きれいとは、いえないと思うので。
いやらしく、ジロジロとみられるのは気持ち悪いですが、多少、チラチラっと、視線がいってしまうくらいなら、男性なら、ありえるかなと思います。
誰が見ても、あの人変と思われないなら、いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:葵遥 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ミニスカートをはいてるってコトはそれなりに自信があると思うので
不愉快ではないと思います。
私はめっそうもなくてミニなどはけませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

うふふ 見てる見てる。
いい脚してるでしょ。 自慢してます。
なので別に不愉快ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そんな事はないですが.舐めるように見られると「オヤジ」って
思ってしまいます。
ほどほどに。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

見て欲しい面もあるので、自然に見る分には不愉快ではないです。
じっくり見られたり、階段で覗こうとするのは不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

チラ見くらいならいいです。
しつこく見られるのは気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いえ、不愉快ではありません。
短いスカートを履いている=見られてもいいと思っています。

中を覗こうとしたりされると不愉快ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

きれいだなあと思って見られるのは問題ないですね。
ちら見くらいだったら気になりません。

  • 回答者:ミニを着る勇気は無いです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ぜんぜん不愉快ではありませんよ。
男の人の視線を感じたくてミニ穿いていますので、どうぞ、じっくり見てくださいね(笑)

  • 回答者:御遠慮なく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

見られても大丈夫です。チラっと見るなら。

見られたくなかったらミニスカートは私は履きません。

  • 回答者:膝下スカート多し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

特に気にしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

大丈夫だとおもいますけど・・・

女の人も見てもらうためっていったらおかしいかもしれませんが

見られたくなかったらミニスカートはかないとおもう

だから大丈夫だし不愉快じゃない!!

  • 回答者:くぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

じろじろ見られるのは嫌ですが、ちらりと目が行ってしまったぐらいなら気になりません。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あからさまに厭らしい目つきでじろじろ見るんじゃないなら、別にかまわないです。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あきらかに凝視していれば気持ち悪く、不愉快ですが、
普通に目が行って見てしまったくらいであれば大丈夫です。
ミニスカートを履く方も見られることを意識しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

見られるのがわかっててはいてるので気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

凝視されると気持悪いと思いますが、見られたいと思ってミニスカートを履いている人がほとんどなので、さほど不愉快な行為ではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

目の前であからさまに、しかも長時間見られたらさすがに嫌ですが
通りすがりにチラッと見るとかそんな程度なら気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

チラリくらいなら気になりません。しかしジーッとした凝視は不愉快になります。

  • 回答者:R (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

別に何とも思いません。
思う人もいるでしょうが
自意識過剰だと思いますよ…。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

男ならしょうがないんじゃないですか?
ミニスカートをはいている女の子ならそれぐらい分かっていると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いいと思いますよ。あまり見すぎてもおかしいですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ちょっとくらいなら全然OKです。

階段などの下からはNGですけどね。

誰から見ても、ちょっと変じゃない?
・・みたいな、いやらしげな見方でなければ
問題ないと思います。

  • 回答者:マムルン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

余りに見つめられると
自分が何かおかしいんじゃないかと心配になってしまいます。
スカートのファスナー開いてるのかな?とか。
そっちの方を心配してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

少しならいいのですがじ~っと見られてるのは
ちょっと・・ですね。でも多少なら気にしないですね。
人の目を気にしてダイエットにもつながるので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る