すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル経由で楽天でお買い物する場合、
1000円以上じゃないとポイントがつかなかったり、
案件として承認されないんですか?

===補足===
すいません、ボーナスマイルって何ですか?
0.5%還元はつくんですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-25 16:42:42
  • 1

大丈夫です。1000円以下でもちゃんと購入分のポイント(0.5%還元)はつきますし、案件にも承認されます。
安心して下さい。
実際100円のものを購入しても5マイルつきますし、楽天ポイントを使って支払い金額が0円になった場合でも購入金額分のマイルがちゃんとつきます(案件にもなります)
ご心配なようなので以前ライフマイルに問い合わせをし、返信メールをいただいたものがありますのでそちらを転載します。

『いつもライフマイルのご利用ありがとうございます。
ライフマイル事務局でございます。
ご連絡いただきありがとうございます。
お問い合わせいただきました件でございますが、「ショッピングで貯める」につきましては、ご購入金額に関係なく、ステータスアップ対象案件としてカウントされますので、ご安心くださいませ。
またポイント等を使用し、お支払い金額が0円だった場合でも、ステータスアップ対象案件としてカウントされます。
今後とも会員様にとってより良いサービスをご提供できるように努めてまいりますので、引き続きライフマイルを宜しくお願いいたします。』

また、ボーナスマイルもちゃんと対象になりますよ(条件を満たせばですが)
ボーナスマイルがつかないのはクリックで得たマイルやゲームでの獲得マイルです。
ボーナスマイルに関してはこちらをご参照下さい。
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_guide07.html#bonus

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます。
先ほど質問か回答で1000円以下だとつかないと書いてる方がいらっしゃって
変更したのかなとお思い、質問しました。

並び替え:

98円の小物を買いましたが
ステータスとして認証されますよ。
ただ ボーナスマイルは付かないですけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る