すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルでのステータス維持のために、還元率が他より悪くてもライフマイルから楽天での買い物をしているのですが、最近、ステータスにもポイントにも反映されなくて、その旨をライフマイルに打診しているのですがシカトされっぱなしです。10/30と11/06の買い物に対しては二度問い合わせをしても返事無し。11/22の二件もいまだ反映されず・・・・九月くらいまではきっちりついていました。
皆さんはライフマイルから楽天でのトラブルは無いのでしょうか?当方の何が悪いのかさっぱり分からないので質問させていただきました。

• 質問者:Hany
  • 質問日時:2008-11-27 21:59:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんすみません、満足度の設定に何か失敗したようです。三番目の書き込みの匿名希望さんにベストを付けさせていただきました。満足度を5に設定したのに付けぞこなっているし・・・・
最初のお二人に続いての書き込みでわかりやすくなっていたのもあったのですが、具体的なページが示してあるとやはりわかりやすいです。
申し込み即見込みでやたらに却下の多いサイトも最近多く、どちらがユーザにとっては安心かは判断しかねます。

http://www.lifemile.jp/m/lm/rakuten_guide.html
でのってます。
見込みなし、翌翌月の末に付与です。

===補足===
ベストありがとうございました。
励みに頑張ります。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まとめお礼ですみません!満足度は後からでも修正できたので修正しました。

並び替え:

多分10/30の分は12月中、11/6の分は年明けにポイントが反映するんじゃないですかね?
マイルが反映するのに2ヶ月かかるって聞いてますよ
私はトラブルは今のところないです

• 回答者:トラブルはキライ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まとめお礼ですみません!

見込み反映はないんで、翌々月の末にポイント付与で反映するはずですよ。
今のところ私の場合は楽天でのトラブルはないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まとめお礼ですみません!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る