すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ワイマックスについて、お尋ねします。
今、HI=FOを使っています。支払は、3980円です。

ワイマックスはカードは買わないといけないんでしょうか。。又、月々の支払は会社によって違うのでしょうか?

幾らぐらいなのか、教えて頂けませんでしょうか。詳しく押せて頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。

• 質問者:匿名子
  • 質問日時:2009-08-25 19:52:51
  • 0

カードなり、通信端末なり、通信機能を搭載したパソコンを購入しなければいけません。その上で

・利用したいWiMAX通信サービスを行っている会社を選定しましょう。
・その会社がサポートしている対応機器を購入しましょう。

この行動をとればサービスをうけられます。

端末の値段はピンきりですが、USBタイプのものでしたら15000円前後からうられてます。

月々の支払いについては数百円の差しかありません。高くても4480円で安ければ4000円ちょいといったレベルです。
なお、この値段と端末購入価格分だけで通信できますので、いまつかってるhi-hoとWimaxの通信速度がそんなに違いがなければWimaxをメインで使うことでhi-hoを不要とすることもできます、。
(メールアドレスを維持する目的でダイヤルアッププランでもっとも安いプランに変更するのが無難でしょう)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
親切に教えて頂き,お陰様で、ワイマックス、契約しました。
それも、随分、お値打ちな価格で、

4200円ぐらいで、HIーFOよりも、少し高いのですが、

随分早くなるとのことなので、他のs見にして、届くのを待っておます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る