すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は涼しいです♪
毎日こんな陽気だったらいいのに・・・

さて、あなたの一番好きなレトルトカレーはなんですか?
1つだけお答えください。

  • 質問者:なんとか
  • 質問日時:2009-08-25 20:39:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ボンカレー強いですね・・・

私は、北海道の五島軒の甘口カレーが好きです。
お土産で買ってきてもらいます。

ベスト回答は、最初に甘口と書いてくださった方とさせていただきました
皆さんまた~ノ

丸大食品 ビーフカレー (甘口)

です。

大量に妻が仕入れてきました。(格安らしい)

===補足===
ベストありがとうございます。
久しぶりにベストを頂き嬉しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘口、特売、羨ましいです・・・

並び替え:

レトルトカレーといえば「ボンカレー」です。
自分は、辛口が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろうま牛角煮カレーです。
家に2パック常備してます。
ちょっと高めなので、そんなに頻繁には食べませんが、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座カリーが好きですね。

一度だけ735円で売ってるものを買ったことがあります。
名前忘れたけど、おいしくなかった。
レトルトはレトルトなのね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つだけでお願いします;;

銀座カリーです。
安くはないけど、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚のボンカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンカレーが一番好きです~!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーマルシェの中辛

マシュルームが気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはうまいですよね!
なんなんでしょ、あれ(笑)
友人が大好きなのを思い出しました

ボンカレーですね。昔から食べなれてるから

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ加ロ厘屋カレーですね。特売の日にまとめ買いしてます。

  • 回答者:あれもこれも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀座カリー」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンカレーの甘口かな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座カリーです。ちょっと高いだけあって美味しいです。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋でも涼しいです。 本当、毎日こんな陽気なら良いですね。
レトルトカレーなら、地元のオリエンタルカレーが一番です。 とくに辛口が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オリエンタルカレーって名古屋なんですね・・・勉強になりました^^

ボンカレー甘口です。

作るカレーとは別物なんです。おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「C&C」のレトルトカレーです。 
店と同じでおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボンカレー」です。
子供の頃よく食べてたので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座カリー がおいしくて好きです
私の家では最近こればかり

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県内限定のかきカレーです
結構美味しいですが、お取り寄せも可能です
あと広島県で売っている肉じゃがカレーですね

そんな地域限定品を聞いているんじゃない!!っていう事であれば、ハウス食品のカレー屋シリーズです
ちょっと感じが出てきませんでスイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つだけお答えください;;

新宿中村屋のチキンカレーのレトルトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンカレーゴールドが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県民としてはもちろん「ボンカレー」!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスのとろうま牛角煮カレーです。
スーパーで300円弱しますが、
おいしいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る