すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男の水着ってどんなのがええでしょうか??

  • 質問者:SDS
  • 質問日時:2009-08-25 23:49:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サーフパンツ多いですね・・・・

やはり。

回答ありがとうございました!!

半ズボン型のサーフ トランクス水着が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひざくらいのハーフパンツがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のハーフパンツがいいですね。
あまりピチッとした水着は男性はちょっと好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ならふんどしです。

  • 回答者:男の中の男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝下まであるサーフパンツがいいですよ。
サイズは少しだぼっとした感じに見えたほうがかっこいいです。
膝上とかモモまでとかのはプールで競泳用を着るのでなければ(身体もそれなりで)
ダサいです。
下着みたいな水着のおじさん・・・かっこ悪いですよ。

  • 回答者:多少は流行気にしてね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝丈のサーフパンツが良いと思います。

  • 回答者:オレンズ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半ズボンみたいなのがいいと思います。
ビキニとかはちょっと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒くてダイバーの人が着ているようなボディースーツみたいなのがええなぁ。

  • 回答者:海 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝上くらいの水着がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通のトランスク系の水着が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝上ぐらいまであるパンツ系がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る