すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 投資信託

質問

終了

投資信託に興味がありますが、なるべく損はしたくありません。いろいろありすぎて何がいいのかわかりません。

  • 質問者:くみごーごー
  • 質問日時:2008-06-29 14:38:02
  • 0

並び替え:

インデックスファンドが比較的ローリスクです。
インデックスファンドというのは、ある指数と連動するように運用しているファンドです。
TOPIX、日経225など色んな指数があります。
TOPIX連動を選べば、日本の株価の平均と連動していることになります。

  • 回答者:in (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
TOPIX連動について、サイド勉強したいと思います。

よくある相談ですが、検索されましたか? 一度検索してください。それでもわからないことがあったら、相談してください。

  • 回答者:sid (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再度検索してみようと思います。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る