すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

セゾンカードのお得な利用法教えてください。

永久不滅ドットコムでセゾンカードのポイントを増やす。

ポイントサイト経由でポイントを増やす。

計算したところ永久不滅のほうが気持ち(ショップやサイトにもよるのでしょうが・・・)ポイントがつくような気がします。

そこで皆さんのおしえてください。

ポイントサイト優先ですか?
クレカポイント優先ですか?
そのつど計算してお得なほう優先ですか?

考え方を教えてください。

ちなみに現在私は自分に還元したいがためにポイントサイトにてクレカ使用でダブル貯めです。(ポイントサイトのポイントは私のへそくり、クレカのポイントは家族に還元)

===補足===
>セゾンカードのお得な利用法教えてください。
とはちょっと違いますね、何度か書き直したのでわからない内容になってしまい、すみなせんでした。

この内容ですと、正しくは、クレカとポイントサイト、どちらを優先させていますか?になります。
よろしくお願いします。

セゾンは還元が特別な場合を除いて0.5%なので
私は基本的にはポイントサイトの方を優先させています。

もっとも今私はポイントをためて交換して解約しようと思っているので
セゾンを頑張って?使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通のカードは1%または1%以上の還元ですが、セゾンは0.1%ですね。話にも何にもならないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る