すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

久しぶりに「笑っていいとも」をつけたら
有名人にソックリさんというのをやっていました。
ほんとうにそっくりの連続で
最後の6歳の劇団ひとり君には涙出しながら笑っちゃいました。

あなたのまわりに居る「この有名人にそっくりさん」を教えてください。
これ(物)に似ている、でも大歓迎です。

  • 質問者:似てるもの探し
  • 質問日時:2008-08-22 14:08:24
  • 0

うちで飼っているウサギの顔が「モアイ像」に似ています。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、噴出しました・・・
でも見てるだけで楽しそう。

並び替え:

整形外科のクリニックの受付に「荒川静香」そっくりさんがいます!
顔、スタイル、そっくりです。
何で受付にいるのか、はじめてみた時は、呆然としちゃいました。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔やスタイルまでソックリ、となると、
整形外科だけに「先生、荒川静香にして下さい!」と
いう場面を想像してみたりしたんですが、
あれは美容整形やがな、と一人ボケ突っ込み?・・・寂
イナバウアー見せてほしいですね(笑)

友達に石野真子に似てる人がいるよ。
笑った時の八重歯の位置もそっくりです。

  • 回答者:さざ波 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の知り合いにも石野真子似の人居ました。
でも八重歯じゃなかったから負けました(笑)
可愛い人なんでしょうね。

うちの主人は「くいだおれ太郎」の兄弟か親戚だと思います。

  • 回答者:くいだおれ花子 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思います。って!(○´゚з):;*。

笑った勢いでこっちが倒れそうになりました(笑)

会社に勤めている時に歌手の田中星児さんによく似た人がいました。
顔はもちろん似ていますし背格好も同じ感じでした。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さわっやかなー・・・ビューティフルサンデーですね☆
元気いっぱいな人でしょうねきっと。
----ごめんなさい。自分に言ったつもりで書いた言葉を
あとで読み返してみると誤解を招く書き方だったので削除しました。
もし読んでくださって嫌な思いにさせてしまってたら本当にごめんなさい---

泉ピン子さんに似てると言われたことがあります。
まだ20代なのに。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の根津甚八といい勝負かもしれませんね(笑)


いえ、ピン子さんは色が白いから私の負けです。

そうですね・・・貧弱そうな亀梨くんですかね。

  • 回答者:☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいとも!にはバテた松潤が出ていました。可愛い顔でした。2人競演してほしいです(笑)

河合我聞に良く似た友達がいます。
もう少しスッキリしてたらもこみちなのに! オシイ!!!

  • 回答者:みんみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらにしても肌はとても綺麗そうですね。ツルツルしてそう。

サザエさんに出てくる
酒屋さんの三河屋さんに
似ている人がいます。
そっくりです。

  • 回答者:れれれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三河屋さんだと人の良さそうな感じですね。
でも顔が浮かんで来ない・・・老化です。

ひとりくん。私もこらえきれずに、丁度飲んでいたコーヒー牛乳をブハッっと吐き出してしまいました。

近所のお花屋さんのお兄さんが、のび太くんに似ています。
5・6年前から密かに「のび太くん」と呼んでいます。( ´艸`)
ちなみにうちの主人は眉毛より上が俳優の温水さんに似ています。(ここだけの話)

  • 回答者:たぬきとアライグマ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ、私は液体飲んでなくて良かったです(笑)

のび太君似って可愛いお兄さんなんでしょうね。
こっそり名前をつけて密かに楽しむ・・・私も好きです。
ご主人は半分ぬっくんなんですね^^;

タモリそっくりの人が居ます。

  • 回答者:蘭 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サングラス無しで似てたらすごいですね。本物と並んでほしいです。

メガネかけていて鼻が大きいので、「やしきたかじん」に似ているとよく言われます。
カラオケで彼の歌を歌ったら、声や歌い方、雰囲気もよく似ていると言われました。

  • 回答者:たーじん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎週日曜日の、見てますよ。
新地に行ったらツケがきくかもしれませんね(笑)

20才の頃サザンの桑田さんに似ていると言われた事があります
仕事中に小学生とそのお母さんのお客様に言われましたが、当時は複雑でした
今解散と言うか活動中止の発表があったので、懐かしくおもい出されます
あのお客さんの親子どうしてるかな?
お嬢さんとおかあさんだったから、いいお嫁さんとおばあちゃんになっているかもね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん・・・サザン大好きですが桑田さん似は複雑かも^^;
もしかするとパーマ頭が似ていたのではないでしょうか?
というところでお茶を濁そうとしましたが、

自分も昔、根津甚八に似ていると言われた事を思い出してしまいました。

父がエジプトで発掘してる吉村作治教授に似てます。
三歳の息子がテレビに出てくる吉村教授を見て
「じいちゃん!」
と大喜びです。

  • 回答者:がりぃ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お孫さんから言われるくらいですから相当ソックリなんでしょうね。

私の夫が「はた まさのり」さん(でしたっけ?)に
似ています・・・。(ムツゴロウさんね☆)
笑った時に出来る、頬のシワなんかがそっくりです・・。
あそこまで爺さんではありませんが。

  • 回答者:へぇ~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか憎めないキャラですね~。いいシワだと思います。シワ占い師ではないですが。

嵐の相場君に似てるね!!…と言った所あまり喜ばれませんでした。
「あんな情けない顔じゃない」そうです。
私としてはかなりいい線までそっくりさんなんじゃないかなー…と思うのですが…そして私としては嵐では相場君が一番好みの顔なので「似てる」といわれても喜ばない人もいるんだなー…なんてしみじみしてしまいました。

ちなみに私はコアラに顔が似てるといわれます(笑)

  • 回答者:ほめ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん・・・その人の気持ちが分からない事もない二宮君派な私ですが、相場君も人気ありますよね~。
私はMEGUMIさんがコアラに似ていると前から思っていたんですがMEGUMIさんにも似てません?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る