すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今利益確実な株式銘柄(会社名)

  • 質問者:t&t
  • 質問日時:2008-02-05 12:29:28
  • 0

今は様子見でしょう。
今年はもっと株価は下がると思うので・・
底値を見極めてからがいいですよ!
まだちょっと先でしょうが。

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

利益が出る「確率の高い」銘柄は新規銘柄などいろいろありますが、「確実」な銘柄なんてインサイダー以外ではありえません。
あえて言うなら、なんの銘柄でもいいので、デイトレでその日の安値で買って高値で売ること。無理ですけどね。
現実的なのは倒産する可能性の極めて少ない公共系の会社(電力など)を半永久的に保有し、プラス収支になるまで配当金をもらい続けること。

  • 回答者:ヤミー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

それずるいです。

どうゆう投資スタンスで言っているんでしょう。

どの株だって欲張らなきゃ利益出ますよ。

手数料安い証券会社で、
出来高が多くて、
1000株単位の株式で、
1円抜きすれば微々たる利益は出ますよね。

  • 回答者:kinop (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る