すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ちょっと前に外国で「私はキラだ」的なメモが残された殺人事件があったのですが、あれって犯人捕まったんですか?
その後が気になってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 13:39:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
まだ未解決なんですね・・・。

ベルギーのバラバラ殺人事件ですね。

犯人は捕まっていないようです。
遺体も一部しか見つかっていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベルギーのブリュッセルの公園で見つかった殺人事件は犯人はまだ捕まっていないです。2年くらい前だと思います。

  • 回答者:eri (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕まってないようですね。

http://www.youtube.com/watch?v=0mzAnUOQC0k

  • 回答者:i am D (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る