すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、韓流まとまりでいって、CRチャングムの誓いと、CR冬のソナタと、CR天国の階段だったら、どれに真っ先に飛びつきますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 20:12:40
  • 0

どれに飛びついても金を取られるなら
韓女に飛びつきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CR冬のソナタです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり冬のソナタがいいですね
安心してできます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR冬のソナタですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャングムの誓いに飛びつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR天国の階段

です。

冬ソナはいい思い出がないので。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CR冬のソナタ」に真っ先に飛びつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、CR冬のソナタに飛びつきます。

  • 回答者:さちこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対「CR冬のソナタ」に飛びつきますね~。

  • 回答者:個人購入したいくらい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR「冬のソナタ」に飛びつきます。久しぶりに見たくなりました。ありがとうございます。

===補足===
「久しぶりにしたくなりました」でした。すみません。

  • 回答者:ゆり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR冬のソナタがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR冬のソナタです

ヨンさま見たさに始めてパチンコ行きましたもの

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、CR冬のソナタに飛びつきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR冬のソナタに
飛びつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR冬のソナタですね。

今ギャオでチャングムを見てますが

CRチャングムの誓いもおもしろそう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CRチャングムの誓い に飛びつきます。
見応えがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CRチャングムの誓いが良いです。
最近、テレビで見てハマっています。

  • 回答者:ゆいこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR冬のソナタがいいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「冬のソナタ」です。
これはやらなくてはと思いました。

  • 回答者:ファン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CR冬ノソナタです。はまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KYORAKUの台との相性が良いことと新台ということでCR天国の階段を打ちますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る