すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国ドラマで1番おすすめなのは?

  • 質問者:くろ
  • 質問日時:2008-09-03 08:57:32
  • 0

冬ソナです。
最終回は思いやりのあるセリフに涙が出ちゃいました。

  • 回答者:トト (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
冬ソナはおもしろいですよね

並び替え:

チュモンというのが面白いですよ。

  • 回答者:ひで (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チュモンですか^^
まだ、見たことないので見てみます。

グォンサンウとチェジウ主演の『天国の階段』が冬ソナよりもハマりました!
冬ソナももちろん良かったですが天国の階段は涙の嵐でした。
つい最近も再放送やってましたよね☆
最終回は10回以上見ましたが何回見ても何年経っても泣けます。

  • 回答者:天国の記憶 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

全く違う時代物2つ
「宮廷女官 チャングムの誓い」ドロドロした陰謀が渦巻く物語
「宮ーlove in Palace」マンガ原作のラブコメ

  • 回答者:台湾派 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

私が好きなのは…
・コーヒープリンス1号店
・フルハウス
です。
どちらも甲乙付けがたく1番です。

  • 回答者:kenmin (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

私の名前はキム・サムスン
あとはチャングムも流行が過ぎてから見ましたけど
「もっと早く見ればよかった!」と思うくらい面白かったです。

  • 回答者:ぼけぼけ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

やっぱり冬ソナですね。
色々見ましたが、やっぱりこれが一番かも。

  • 回答者:昔話 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

冬のソナタです。
恥ずかしいですが昔はまりましたね!

  • 回答者:atomu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る