すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

CMサイトのCMを閲覧で、基本CMを1度再生すると30時間後、再度再生可能になりますが、ごくまれに30時間後なのに基本CMの再生ができない(基本CMが削除or停止?)されている時があります。
皆さんもそういう時ってありますか?

  • 質問者:検索
  • 質問日時:2009-08-27 22:39:29
  • 0

並び替え:

ありますね。
システム的なものみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
あれって思います。
私だけじゃなかったんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

再生できない時があります

でもそういう時は、CMの内容が変わっているので、サイトの方で入れ替え作業中なのかと思っていました

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMのスポンサーが切り替わる時、再生できない時があるみたいです

  • 回答者:きい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、
1度だけありました。

あまり気にしませんでした。

  • 回答者:めいめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何日か前に一度ありました。
毎回30時間ごとにアクセスできるわけではないので、私の経験はこの1回限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

時々あります。
以前はなかったのですが、
今年になって数回ありました。
私は「次回配信」の時間をチェックしていて、
家にいる時は、ケータイのアラームをセットして
その時間になったらアクセスするようにしています。
配信時間の数分前にヘビーローテーションのCMが
突然消えることが何度かありました。
初めてそうなった時に問い合わせたらシステムエラーとのことでした。
それ以降は問い合わせずに回復を待ってます。
前にここで質問したことがあるのですが、
消えている時は私だけじゃなくみなさん消えているみたいです。
しばらく気付いた時にアクセスしていると、
そのうち現れます。
でも再生できなかった間の時間は損です。
そういう時はおまけして次回の配信を早くするとかしてほしいですね。

  • 回答者:なかなか貯まらないのに (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数日前に ヘビーローテーションのCMが なくなっていましたね。

1日くらいで元に戻ったので 今は見れていますが。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるかもしれませんが、気がついたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日にありました。

ヘビーCMが、消えていました。

この回答の満足度
  

つい最近ありました。
時間を確認して、「次はいついつの何時」と大体の目処をつけて再訪問するのですが、なかったことがありました。勘違いか、閲覧人数が達したため終了したのかと思っていたのですが、違うのでしょうか?
30時間で再生可能になるなら、あまり間を空けないほうがいいということになりますね。間隔をカウントしてなかったので、勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週ありましたね。それまでは気づきませんでしたが。

復活したと思って喜んだらポイントが3ポイントから1ポイントになっていました。

  • 回答者:えーっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆算していなかったので、30時間後とは、全く気づかなかったのですが、
再生できるはずの時間に『CMが無い』と思った事はありますね。

閲覧者が多く、次回再生(予定時間)前にCMの予算が尽きて、
広告が終了したのでは、ないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにそういうことがあります。
30時間経ったからCMを見ようと思ったらないことがあります。
最近そんなことがあったばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました。

先日の日曜日に、ヘビーロッテションのCM表示が
見あたらなくなって、CM再生をすることができません
でした。

翌日には、ヘビーロッテションのCM表示がされていて
いつもどおりに、CM再生しましたが、いったん何だった
のでしょう。

  • 回答者:タマラン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回だけあります。
つい先日 ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分ないような気がします。
1ポイントのヘビロテはあまりちゃんと確認していませんが
回数が決まっているものではなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるような気もしますが、いっさい気にしたことがないですね。

訪問して再生可能なCMがなかったら、すぐにはいさようならで、また翌日行って再生できるものがあったらする、というテキトーな感じです。

そんなふうに、余計なストレスがかからないように利用しています。

この回答の満足度
  

今週の火曜日か水曜日に基本CMが消えていました。
初めてのことでしたが,再び復活したのであまり気にしていないのですが。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る