すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

住専問題はどうなったのですか?

  • 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2009-08-28 09:58:01
  • 0

「あの金で何が買えたか」 村上龍

でも読んでください分かり易いです。

・国民性でしょうか、熱しやすく冷めやすい。

  • 回答者:もったいない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。最近税金の行方が気になりだしましたので、この質問をしました。早速本を読んでみます。

並び替え:

全く、忘れられた問題です。
公的資金導入して、終わりです。
マスコミも、全く報道しませんし。
国民も、興味がなくなっているのでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

公的資金の投入で終わってますよ。
その後の銀行破綻のプロローグに過ぎないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

国民全員、当事者以外忘却の彼方。

すぐ忘れる国民性だから、
民主党が国を売っても平気なんでしょう。

  • 回答者:? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る