質問

終了

お酒を飲むとすぐに顔が赤くなってしまいます。
特に飲めない訳ではないのですが…

赤くならない様にする方法はありませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-28 10:00:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご親切に有難うございます。

そういう体質だと思います。
酔っ払うわけではないのでしたら、
気にせずに!
楽しく飲んだ方が得ですよ♪

  • 回答者:苺チョコレート (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
有難うございます!

並び替え:

それは体質ですから、押さえるのは無理だと思いますよ。

すぐ赤くなる人は、健康的とか循環がいいとかって
私の友達の間では称賛されますよぅ。

気にしないで、楽しめばいいんじゃないですか?

  • 回答者:トルバトール38 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質なので難しいです。
きっと血行が良く顔が赤くなってしまうので少しずつ飲む、女性ならお化粧で少しはカバーできるのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら方法はないようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117692526

  • 回答者:tokumeija (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ試しましたがこればっかりは無理です。
ゆっくり飲んで、醒ましてまた飲むしかありません。
女性なら化粧ですが、目はむりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る