すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

押尾くんが釈放です。
やっぱり大物政治家がイモヅルの先にいますか?

  • 質問者:やだやだ
  • 質問日時:2009-08-28 20:52:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんな、ありがとう!
どうも今回のイモは豊作らしいので
ツルを切っちゃうのは、もったいないです。
しっかり収獲して欲しいと、一国民として願っています。

いないと思います。

その大物政治家の息子はいるかもしれません。

===補足===
そんな、、、実名を挙げるほどのゆーきはありませんよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元総理Mさんの県議してる息子さんですか?
そーですよね~。ドキドキ・・・。

並び替え:

まじですか!?はぁ~。いますね。確実にイモヅル式ですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな死人が出るような事件なんだから、しっかり巨悪を潰せなければ
日本ってダメな国ですよね・・・。

いるいる、おそらく大きいのが。さらにいろんな付属がぞくぞく胸をなでおろしているでしょう。
勘違い野郎で昔からどこがいいのかわからなかったですが、あんなクズでもかくまわれることを許す政治家や警察が許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思っている人、多いんじゃないかなー。
無力な市民の胸の中には、政治や警察への不信感がこびりついています。

森○○の差し金だな。
今度落そうぜ。

  • 回答者:おやじ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽろっと落ちるでしょう。
日本には、まだまともな人材があるって信じたい・・・。

大きいのが生っていそうですね。2つくらい。

元警察官僚の息子も、という話もあるみたいですね。

  • 回答者:H.K. (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお~。
やっぱりパンツ屋経由のイモでしょうか。
警察って、身内をかばうのは一生懸命ですもんね~。

人が亡くなってるというのに釈放だなんで
どう考えてもおかしいですよね。
誰かいると思わないと納得いきません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかしすぎますよね。
なんか、この国で暮らして本当に安全なんだろうかって、心配です。

いるんでしょ。
でなきゃあの状態での保釈はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まともな市民から見たら有り得ない話です。
日本で正義って通用しないのかもー。

いるでしょうね~。
人が亡くなっているのに釈放????ありえないです。
警察に圧力をかけたんでしょうね。皆さんが思っているあの人が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー。
この国は宗教団体が与党になってたり、摩訶不思議です。

居るでしょうね。
釈放が早すぎます。
もっと大々的に報道されちゃえばいいのに・・・
なんて思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その時代の権力に弱いんですよ。
検察もメディアも、きっと。

いると思います。
今朝のニュースでは釈放はないだろうと言われてたのに、
おかしいです。
動いたのでしょうね、M元総理かな。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般市民としては、納得できない展開ですよね。
怪しさ倍増。

はい。いますね。
元総理の息子が・・。圧力あったんでしょうね。
保釈になんてなるなんてびっくりです。ずっと刑務所にいればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この国も、南米や東南アジアみたいなことが起こるんですねー。
こわい国です。

いると思います。
大物政治家というよりその息子とかなり深い仲なのかなと思います。
息子をすくう意味でおやじが動いたのかなと勝手に推測してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、そう思いますよねー。
政権交代後じゃ間に合わないと思ったのかなー。

人一人亡くなっているのにおかしいと思います。
怪しすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人命が失われてるのに、奇怪過ぎですよねー。

事件詳細が解決されていないのに釈放??
大物政治家が動いたのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、動いたんだろうなーと。一般人なんで思いますね。

いると思います。
シンキロウ(森喜朗)のように姿がチラチラしています。

===補足===
まずかったですか?
パンツ屋の女社長が全然突っつかれないのもおかしいですよね。
のりピーを逃がした解体屋の社長は追いかけ回されているのに。
マスコミもグルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃっ、出ちゃった。

息子さんの方が出てなければいいのかなー。
というか、有名な話みたいですから、いいのかも。
パンツ屋は裏家業があるんですかねー。

何ー!
もう釈放ですか!
さすが、お塩大先生。
大物政治家がいるに違いない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも大物の息子がいるらしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る