すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

押尾被告が保釈されましたね。
あまりニュースにも取り上げられず、謎が多いまま、早い保釈に驚いています。
公にはできない裏事情があるのでしか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-01 10:35:27
  • 0

並び替え:

早すぎますよね。
政治家がからんでいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも早いので驚きました。

400万の保釈金で

彼は実家へと報道されていました。

これからどうなるか見ものです。

  • 回答者:アンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは納得がいかないですよね。
保釈金があるパチンコ屋の実業家の者が出した=警察にも関連がある=政治かも関わりがあるということでしょうか。
世の中はそんなもんなのでしょうね。
押尾はもう芸能界には出て欲しくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者の方がどの程度まで知りたいのかが分かりませんが、一応書けるところまで書いてみます。

他の回答者の方の回答にもあるように、今回当選した大物政治家の息子が関与しているようです。

警察も事件当初から「事件性はない。芸能人も絡んでいない。」と釈明しています。事件性がないように見えるものでも、警察は事件性も含めて捜査を進めるというのが普通です。しかも、女性の遺体を早々と火葬してしまっています。麻布署の対応は何かを隠そうとしていると見られてもおかしくないのです。

それに、追随するかのように酒井法子夫妻の事件が発覚し、マスコミは連日連夜こちらのほうばかり報道するようになりました。しかし、その報道内容はほとんど進展がなく、そこまでやるかというくらい報道したのに、押尾学の件はその影に隠れて、注意を逸らされた感があります。

つまり、不謹慎かもしれませんが、警察、マスコミ、裁判所はみな腐敗しており、利害が一致して不正義を犯している(のではないか)ということです。

事件の揉み消しに躍起になられた方々がいるということです。

さらに知りたければ、「押尾学事件の深層-続報-へびのように賢く 」「政治家の息子たちは親の権力を借りて」などで検索して調べてみてください。

===補足===
「ギョウカイヘッドロック 押尾 釈放 」というのでも検索してみてください。

また、警察、検察、裁判所の腐敗に関する本はかなりありますので、興味があれば、読んでみてください。

この回答の満足度
  

政界にも関係があることなのでマスコミはテレビ放送出来ないです。

  • 回答者:taka (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かあるでしょう。
人の命がかかわった事件なのに、おかしなことが多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大物政治家がバックにいるからです。
そこまで捜査が行ったら大変だから、権力で握りつぶそうとしているようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、いっぱいあります。

同時期にマスコミを騒がせた事件も
死者の名前すら報道されない事が
この事件の全てを物語っています。

  • 回答者:もりピー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大物政治家と警察官僚の圧力と言った裏情報がありますね。
死人にくちなし、押尾が自分に都合のいいストーリーを作り上げて、幕引きじゃぁ、困りますね。
保釈時のあの態度じゃぁ、また「くすり」をやりそう。反省の態度も見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めまして。
私はまだ中1です。

女性の死。
大きく関わっているのに
なにも分かっていない。なのに、保釈ってありえませんよね。

もしかしたら、酒井法子さんのほうに集中しているとき、
大事ななにかがあったのかも知れませんね。
もうすこし、警察も詳しく教えてほしいです。

  • 回答者:匿名希望。中1 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏事情は確かに存在すると思います。
それにしても、おかしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏の力が働いたとか色々と言われてますね。

ただ、保釈時の格好や態度が、反省しているとは思えないという反感も買っているようで、圧力のかかり辛いマスメディアが本気で動けば、闇が明かされて行くかもしれません。

政治の方でも、今迄圧力掛けていたと言われている自民党とかの議員が落選したり、当選しても党が野党転落しましたから、色々と変わるかもしれません。

  • 回答者:TP (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤツを可愛がっているパチンコ業界の社長が
元警察官僚で現在は国家議員に捜査を止めるように圧力をかけたらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるかわかりませんが、保釈許せません。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察の幹部がからんでいるから捜査が進展しないという噂が。
どう考えてももみ消し状態ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治がらみの圧力があったんじゃないでしょうか。
ほんとに人が亡くなっているのに考えられない扱いですよね。
こんな世の中おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人一人救急車も呼ばず責任はあるのに保釈金400万円で保釈とは本当におかしいと思います。

バックに大物がいるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が亡くなっていて、真相も不透明なのに、釈放…

おかしいですよね。一般人では、まず有り得ない話ですよ。

バックに誰かいるんでしょうね。

  • 回答者:w (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に保釈!許せないですよね。
推理小説じゃあるまいし
見捨てた殺人だと思うけどね。

  • 回答者:満月 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり圧力はあったのでしょうかね。
人が一人亡くなっているのに
釈放がとっても早いですね。
しかし、押尾被告が取り調べに耐えられるとも思えないので
全部喋ってしまっているという事もありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親族とか知りあいに大物がいるようですね。

それにしてもサンダルばきでラフな服装でしたね。あのままサーフィンに行って、薬やります。って言っているように見えました。
役者なんだから、反省している演技とかもっと上手にできたのでは?といらぬお世話にも思いました。

  • 回答者:またやるんでしょうねぇ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにもう、何もないから保釈だと思います。

この回答の満足度
  

なぞが多いですね。あまりに早い保釈、保釈金も400万円です。この金額で、証拠隠滅の担保取れるんでしょうか。
親族が、司法に力持つ政治屋と親しいんでしょうか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る