すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

山田養蜂場の基礎化粧品がすごく気になるのですが、
実際使ったことある方、どうですか?

あと購入後、しつこく電話かかってきたりしませんか?

とある化粧品をサンプル購入したら、
「電話勧誘しません」と言っていたのに、
しつこく電話かかってきて困ったので・・・

  • 質問者:ゆず茶
  • 質問日時:2009-08-28 23:07:24
  • 0

並び替え:

しつこくないですよ。
郵送で商品紹介はたまにきますが.電話はなかったです。
私はプロポリスはずっと頼んで飲んでいますが基礎化粧品は使ってみましたが
あまりピンとこなかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円のお試しセットを使ったことがあります。
その後一回だけ、ダイレクトメールが来たかな、無視したら、何の連絡もないままです。
以前よくバナーで見たけど、最近はみませんね…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したのは何年か前ですが、電話やファックスは一度もないです。

数種類のサンプルを試しましたが、固形の洗顔石鹸は洗い上がりがとてもよくて気持ちがよかったです。

化粧水等は今使っているものを変えようとおもうほどの良さは感じませんでした。

  • 回答者:24 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーラボなら使ったことがあります。
電話勧誘などはありません。
洗顔パウダーの泡立ちが良く、これはずっとリピートしてますが
後は、私には決め手になるものがありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る