すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

コカコーラパークで賞品に当選したことのある方だjけお願いします。
いつ頃、何が当選しましたか?
賞品は「ジョージア人生劇場の○○」「爽健美茶の○○」など、コーナー名も一緒に書いて下さい。
また、当選したときは先にメールで案内がありましたか?それともいきなり賞品が送られてきましたか?

※先ほど一回質問しましたが、質問のしかたが悪く知りたいことがわからなかったので新たに質問しなおしました。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-08-29 01:54:07
  • 0

並び替え:

昨年の夏に「コカコーラ」に貼られていたシールの番号をPC(携帯)で送って、抽選でTシャツがもらえるキャンペーンに参加しました。

オリンピックの競技をデザインにした「世界で活躍する5人のアーテイスト・デザインTシャツプレゼント」

当選案内のメールではなく、抽選時に当選すると、どのデザイン・サイズのTシャツが欲しいか登録するものだったと思います。

• 回答者:匿名です (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスのキャップについてるシールのキャンペーンに
当選した者です。(提供・コカコーラ)

内容は「10秒に1人Tシャツが当たる」というもので、
その時は、PCでポイントを集め応募だったので
その場で当選が分かるシステムでした。

ほとんどの懸賞は「発送に替えさせていただきます」だと
思うのでいきなり家に届くと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る