すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

コカ・コーラの主催するポイントサイトが、リニューアルということで、現在のポイントがすべて失効します。
2月末には「爽健美茶」、そして4月末で「コカ・コーラパーク」「ジョージア人生劇場」です。
特にジョージアは、「ジョージアシティ」、「ジョージアカンパニー」時代からの累積ポイントが60万pt以上あります。
最後に応募できるようですが、どれくらいの確率でどのような景品があるか不明です。
同じように多くのポイントを保有の方がいらっしゃたら、どう消費するつもりかお教えください。

===補足===
失効が決定しているので、使いきるしかないのですが、「コカ・コーラ」も「ジョージア」も、3月分のプレゼント内容は分かっていても、最終の4月分が不明です。それで、集中と分散を、どのように作戦立てるか、お聞きしたいと思います。
また、良ければ、現ポイント数もお聞かせください。

• 質問者:junsho
  • 質問日時:2009-03-07 23:59:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり持っている人は、かなり多数のポイントをお持ちなんですね。
失効が分かっているので、使いきるしかないのですが、景品が未発表なだけに、どう使おうか迷っています。
皆さんのご意見を参考に、3月、4月で半分づつ程度、使うことにしました。
ご回答ありがとうございました。

コカゴールドは175112Gあり、そのうちの10万を3月の応募で旅行券×10応募しました。
残りは4月分の応募に使うつもりです。
爽健美茶はなくなることを知らずにいてすべてなくなってしまいました(呆然としました)
結構あったと思うのですがいくつあったのか覚えていません。
ジョージアは最近アクセスしていなかったのでやはりなくなることを知りませんでした。
危ないところでした。ありがとうございます。
今見てきたら173373コインありました。
今のプレゼント(スピーカーとかボールペンとか)に欲しいものはないのでスルーして、13日に発表になるプレゼントで全部使いたいと思います。
ただコカGの4月分賞品が不明なのはちょっと困りますよね。
今とってある分を旅行券に全部使ってしまおうか少し悩んでいます。
たくさんとっておいて欲しい賞品じゃなかったら悲惨ですよね。

===補足===
ベストありがとうございます!
60万もあると迷いますよね。
せっかくですからSooda会員に当たりが出てほしいですね^^

• 回答者:三毛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在、十万円の旅行券や五千円のクオカードが当たるキャンペーンもありますが、3月31日から4月28日までリニューアルカウントダウンキャンペーンとしてテレビなど豪華景品が当たるキャンペーンがありますので、我が家はいまだに地デジでないのでこれに応募しようと思っています。
ちなみに、コカゴールドは58312コカGあります。

• 回答者:4月29日で終了とは (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってしまうのですから片っ端から応募するしかないと思います。後悔しない様にこれはと思うものに使って下さい。 かくいう私も、コツコツ毎日応募しています。(たいして残っていませんがね)

• 回答者:自然派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに多くのポイントは持ってませんが、もしいっぱい持ってたら片っ端から応募して行きます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る