すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

いたら嫌な「自動車教習所の教官」を教えて下さい。後、貴方の突っ込みもお願いします。

安全運転を強調する教官です。

「はい、30キロで運転して」

「今度は20キロで運転して」

といわれるのです。



あのー私の後ろ、すごく渋滞しているのですけどっ!!

  • 回答者:こめこめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際いる方ですが、教習生があまりに耐えられない運転をすると
つばを生徒に吐く教官がいるそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体臭のきつい教官。密室状態で 臭いっちゅうねん!

  • 回答者:臭いの嫌 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回ミスしただけでハンコもらえなかった教官。金返せ!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回、1から教えてくれて、
「じゃ、次はテストねー」と言って、ハンコをくれない教官がいました。
教習代がかかって仕方がありませんでした。

金返せ!

  • 回答者:10回くらいは無駄にした (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の人が、教官でした。
とっても近所の噂話を沢山教えてくれました。

でも、大学生の私にはお隣の●田さんの家庭の事情なんて
必要ないんじゃー!!!と、思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転免許を取って20年ほどになりますが、途中で困った教官に出会いました。

方言がきつくて、何を指示されているのかが全く理解できないのです。

生徒(私)の心の声 → 「先生、何を言っていんですか」「言ってる意味が全く分かりません。」

心の声ということは、最後まで、実際の言葉には出来なかったわけです。

言葉が理解してもらっているとは思いもつかない様子の教官 → 「君は僕の言っている事が何一つ分かってないな」 というような意味合いの言葉を最後に吐いていました。

「先生、お願いですから、標準語か、誰もが理解できる言葉で話してください」

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通ってた学校でAと言う教官とBと言う教官で言う事が違ったので、A教官に「B教官はこう言ってましたよ」と言ったら、「あいつはだからダメなんだ」とその時間の最後までずっと悪口たれてました。

そういうのは、他でやってくれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかしドラマの教習所物語のたかなし先生(水前寺清子)です。右、よし左よし前よし
あまりにも神経質すぎて嫌ですね。安全確認ばかりしていたら教習が進まないしね。
でも、今般は、大事なことだと思いますよ!

  • 回答者:m (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはぜんぜん教えないで、他の教習車に乗っている知り合いの女性に手を振っている教官。
実際にいました。
ちくってやれば良かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暴走族風の教官」

道一杯、蛇行して走るように指導され、他の車に追い越されたら減点。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る