すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

24時間テレビはいつも武道館なのに、今年は何故ビッグサイトなんでしょうか?。
また、ビッグサイトを24時間以上貸しきるなんて莫大な金がかかると思うのですが、会場費など節約してチャリティに回すという発想は日本テレビに無いのでしょうか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 11:05:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。チャリティーではどんな有名人であろうとノーギャラで出るべきですね。施設も豪華にしないべきです。経費削減で武道館からビッグサイトにしたそうですが、私にはそれでも何か釈然としません。本当のチャリティー番組をやってほしいです。

経費削減なんですね。
キャパが半減だそうです。
控え室のお菓子代も削減だそうですが、
あんな偽善番組、やめればいいのに。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090823/Cyzo_200908_post_2610.html

  • 回答者:匿名氏 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すべてはお金の問題。そして、出演者にギャラが支払われること自体、世界のチャリティーの常識から言えば、吃驚仰天みたいですね。

  • 回答者:きはみこき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経費削減のために会場が変更になったようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでもビッグサイトなの?って思います。日テレ本社や野外でテント張ってやれば良いんじゃない?って思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る