すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

24時間テレビの募金に子供が参加したいと言っています。わざわざ電車に乗って募金に行くのってどうかな?と思うのですが、された方、される方いらっしゃいますか?

  • 質問者:らぶ
  • 質問日時:2008-08-30 15:38:22
  • 0

黄色いTシャツを着たスタッフに募金したいお子様の気持ちをお察しし回答します。

まず、日本武道館は事前抽選ですから、あきらめてください。
【追加】武道館の中に入れないだけなので、募金はたぶん玄関先でできるようです。
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran.html

地方都市であれば、そこのキー局に確認する方法があります。
ここでネット局を調べてください。
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/net.html

関東の方であれば、静岡、福島、甲府あたりはねらい目かもしれません。
TV局の近くであれば、運がよければリレー中継に当たる可能性はあります。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーはイオンで募金等があり、ほかに振込みもあります。
手数料は基本ありませんがATMの手数料が発生する場合もあります。
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/how-charity.html

  • 回答者:M&M (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニなどの募金箱で良いのでは、と思います。
協賛してるところもあるのでは。

  • 回答者:わ‘ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

武道館へ行きたいということでしょうか?
電車代を支払うのであればその分募金に回された方がいいと思います。

電車に乗らずに行けるところに募金場所はありませんか?
さまざまな施設で募金活動が行われているはずです。
私は近くのボーリングセンターで行われていたチャリティーで募金をしました。
銀行振込みという手段もあります。

  • 回答者:ヤマト (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る