すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

タロット占いに凝っています。
と言ってもインターネットの自動占いを利用しているのですが、初心者にも分かりやすく、カードを引いた結果の画面にカードの意味などを丁寧に解説してくれるサイトはないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:占いビギナー
  • 質問日時:2008-06-30 00:23:29
  • 0

並び替え:

自動占いの結果にカードの意味が追加されてくるものでは
こんなサイトがあります。

http://www.bekkoame.ne.jp/~jun1967/tarot_j.html

カードの絵柄が出てこないので地味ではありますが、
カードの意味と、そこから出る簡単な結果もついているので
どういうものか理解するにはよいのかもしれません。

なお、実際に占う場合は、カードを買って自分自身をまず占ってみることを
おすすめします。だいたい、3000円もあれば良いものが買えます。
本も中古で買えば、総額4000円以下でスタートできますよ。

  • 回答者:ゆーり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
勉強になりそうなサイトですね。
活用したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る