すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

強羅でお勧めの観光スポットありますか?
大涌谷と芦ノ湖以外でお願いします。

===補足===
ダブり回答は禁止で!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-30 20:42:17
  • 0

定番ですが、彫刻の森美術館がお勧めです。

たまには芸術を見るのもいいものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目的によると思いますが,綺麗な公園などを散歩したければ

 強羅公園, 彫刻の森

美術に興味があれば

 箱根美術館 ここは陶磁器のコレクションが素晴らしいです。
         苔むしたお庭はとくに新緑や紅葉の時が見事です。

  • 回答者:コロン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強羅公園がありますね。
四季おりおりの花が咲いていてきれいです。
中にクラフト館があって、木工や押し花を使った小物作りが体験が出来ます。
木工は判りませんが、押し花の方はその場で参加出来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る