すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

どうやったら、足が細くなりますかぁ?!

何か方法があれば、教えてくださいっヽ(^。^)ノ
何でも、イイです♪

  • 質問者:櫻井
  • 質問日時:2009-08-31 10:07:35
  • 0

常に足をくっつけて座ることです
ひざ、くるぶしをくっつけるイメージで
そうすると、足が細くなっていきます
最初は、きついかもしれませんが、慣れると力を入れなくても自然にくっつくようになっています
あと、座ってる姿もきれいに見えるのでいいと思います

  • 回答者:花音 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体を温めて新陳代謝を良くしてあげること。
リンパマッサージもお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソックスを履いたり、ストレッチするといいですよ♪
後は、浴槽の中で足を下から上へ優しくもむといいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌でほしのあきちゃんが足やせの紹介してましたが、買い物に行く時は必ずヒールの高い靴をはいて出かけるそうです。
ヒールの高い靴は足首によく効きますよ!
そして帰ったら念入りに足首から太ももの順にマッサージをします。マッサージは両手でやさしく下から上とモミ出す感じ。血行が良くなってむくみもなくなるし、固い脂肪が燃焼しやすくなります。
ちょっと面倒な時はローラーを使うとテレビを見ながらコロコロできるのでお勧めです。
締めにスクワットでひざ上のお肉を取り除きましょう^^
頑張って!!
いきなりハードにやり過ぎると3日坊主になってしまうので毎日少しずつやるのもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱりエアー自転車こぎですw
ベットの上で力いっぱいこぐんです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお風呂上がりに太もものローラーをやってます。

ローラーじゃなくてもリンパ腺をマッサージするだけでも

少しは変わると思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをコツコツ続けて、引き締まりましたよ。

継続は力なり、です!!

1日30分以上は歩いてみて!!

  • 回答者:w (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話帳2冊くらい重ねた高さの物(電話帳でももちろんよし)
に足のつま先をのせて、
足を上げ下げしたらいいですよ、ふくらはぎが細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

answer どうも、ありがとうございます!

すぐに出来るので、実行してみます(*^_^*)

以前細木数子がTVで説明していた方法をご紹介します。
1日1回で、とても簡単です。
①足を組んで上に来た足首をクルクル10回まわす。反対回りも10回
②足を組み替え、反対の足首も同様に。
これだけです。
どこでも、いつでも出来ますよね!
特に女性にオススメな方法だそうです。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

answer ありがとうございます!

とても、簡単ですぐ実行できそうです(*^^)v
やってみます♪

足を引き締める効果のある
ソックスをはいてみてはどうでしょうか?

そんなに高くないし、簡単なのでオススメです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

answer どうも、ありがとうございます!

ソックス、探してみます(*^_^*)  参考になりました!

銭湯の塩サウナで
塩をつけながらリンパマッサージしていると
何日かしたら
太ももやお尻はもちろん、
足全体がかなり細くなりましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

answer どうも、ありがとうございます!

すぐ実行してみます(#^.^#)  参考になりました!

ヒンズースクワットがいいです。
痩せるというより、しぼる感じになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

answer ありがとうございます!

やってみます♪   参考になりました!

これでがんばってみて!
http://www.youtube.com/watch?v=BC0NjHyqycs

  • 回答者:匿名さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

answer どうも、ありがとうございます!

参考になりました!(*^_^*)

ちょっと蛇道ですが嘔吐下痢にかかったときはほっそり(とゆーかげっそり??)となりましたよ。その後しばらくおかゆなどを続けていたら維持できました☆
あとは自転車は太ももが鍛えられるのでほどほどに。
800円くらいで売っているセルライト撃退のコロコロでマッサージもむくみがとれてすっきりしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

answer どうも、ありがとうございます!

具体的で分かりやすかったです(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る