すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

願いが叶うおまじない知ってる方いらっしゃいますか?
やるだけやったのであとは神頼みしかなくて…^^;

  • 質問者:naochil
  • 質問日時:2009-08-31 10:28:39
  • 24

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなおまじないありがとうございました^^
いろいろあるんですね みなさんに教えてもらったおまじない試してみたいと思います。
みなさんの願いも叶いますように☆

沢山ありますよー
一応3つほど載せますね。

~願いが叶う―エンジェル☆ウィング~

3センチ四方の白い紙に、白の色鉛筆で願い事を書きます。

そして紙粘土で5センチくらいの天使の羽根を作り、願い事を書いた紙を4つに折りたたんで、羽の中に入れます。

紙粘土が乾かないうちに、ブルーの刺しゅう糸で輪っかを作ってキーホルダーみたいにします。

これを鞄につけて毎日持ち歩いていると、天使が願い事を聞いてくれるよ。

~望みが叶う―ハッピーヘアアクセ~

恋には赤、友情には緑、勉強には青のヘアアクセを願い事を唱えながら髪につけると、願いが叶うよ。

~願い事を叶える―花ビンのブルーリボン~

まだ蕾の花をガラスの花瓶に入れて、願いを込めながら花瓶に青いリボンを結ぼう。これを自分の机に飾っておけば、花が咲いたときに願いが叶うはず。


頑張ってください^^

  • 回答者:Ruka (質問から4日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が学生の頃は
新しい消しゴムに緑色のボールペンで願い事を書き、
それを自分だけで使い切ったら願いがかなう、というものでしたが・・・

やっても私の願いはかないませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が知っているのは
1つのものを使い切る、というおまじないです。

色々使ったりせずに、1つだけを全部使い切るというものです。
それがなくなる頃には、願いが叶うと聞きました。
学生時代は、これを信じて
よく消しゴムやリップなどを1つだけ使い続けました。
途中で無くしてしまうとショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたら、願いを3回口に出していいます。
夜寝る前も、願いを3回口に出していいます。

心の中で願うだけではダメですよ。
必ず声に出して願います!
毎日続けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めまして。
早速ですが、おまじないを。

用意するもの
・黄色い紙
・黒いペン
・白い紙

黄色い紙に黒いペンで四葉のクローバーを書きます。中は塗りつぶしません。
そして、その四つ葉のクローバーの一つ一つのハートがたを見ながらその願いを一度言い、今度は違うハートがたを見て願いを、また違うハートに……と、四枚のハートがたそれぞれに一回ずつ、願いを唱えます。
そして、白い紙でどんなのでもいいので封筒を作り、その黄色い紙を入れます。
それをずっと持ち歩きます。このとき、絶対封筒から出しません。
もし願いが叶ったら、その白い封筒から黄色い紙を出して、それぞれ燃やすか、細かく破って塩をふって捨てます。この破っている・燃やしている間、神様にお礼を言っておくといいです。

多少面倒ですが、その分きっと神様は叶えて下さります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディーズニーの魔法の言葉がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=3SmKu95-3Xg&feature=related

夢はいつか本当になると思ってみてください。
たくさん望まずに楽しくなりそうなことから少しだけ。
アイムアビリーバー
http://www.youtube.com/watch?v=gUyu5prWjTE&feature=related

  • 回答者:デイドリームビリーバー (質問から44分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が高校生の時に流行ったもので真偽のほどはわかりませんが…。
①飛んでいる飛行機を見ながら願い事を10回心の中で唱えて100台になったら願い事が叶う。でも間でヘリコプターを見ると1からやり直し。空港などわざわざ観に行ってはダメ。
②抜けたまつげがよく目の周りやほっぺたについていることってありますよね。それを家族や友人などに取ってもらう時に願い事を心の中で唱えると願い事が叶う。
③耳がかゆい時にだまって心の中で願い事を唱えると叶う。「耳が痒い」など声を出して他の人に言ったらダメ。  です。
どれも学生が好きそうなかわいらしいものばかりですが、お金もかからないし(^^)一度試して下さい。
ちなみに私はどれもできませんでした(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一般的なことなら、自分なりのジンクスを作って見ては?
たとえば『7』を3回唱えてから歩き始める…とか。

真剣に考えてらっしゃるなら、そんなものはありません。
神頼みを繰り返されたらいいと思います。
きっと、神さまは願いを聞いてもらえると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構真剣に考えてました
ってよりも気休めが欲しいだけなのですが…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る