すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんなに速い流れ星に願い事を3回も唱えるより、自力でその願い事を叶えるほうが簡単なんじゃないですか?

  • 質問者:きらきら
  • 質問日時:2009-10-08 20:26:53
  • 0

並び替え:

それをいっちゃあおしめえよ。では、ないでしようか?

夢もロマンもありませんよ。

昔、何かで、金!金!金!なら言える。ってのを読んだなぁ……。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとうりですし、3回いってもかないません。

  • 回答者:h (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを言ったら、夢も希望もないですよ…。あーゆーのは気持ち…気持ちの問題なんです。

  • 回答者:エリカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとかなえてみせると思って願い事を言えば叶います。
夢だけ見ていてもダメで何でも実現させようとする気持ちでいなければ。

だめチームの楽天も今年は優勝を狙えそうなんですから。

  • 回答者:パの優勝はどこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
でも、儚さに望みを託すのが人間なんですよね。
ロマンだな~っていう感じでいいんじゃないでしょうか^^

まず、流れ星を見ることすら難しいですしね。

まず、願い事のままでは叶いませんね^^
自力でがんばるということは、願い以上の
大きなパワーになってるはずです。

  • 回答者:Hiyu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも難しいですよ、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも難しい。
なので、どっちもやってみたほうがいいかもしれない。
星に願いを!

http://www.youtube.com/watch?v=j-OLN1QVsbA

  • 回答者:匿名ですよ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。以前千葉県の養老渓谷にキャンプに行ったとき、星空がとてもきれいなのでそれを眺めていたら、流れ星を一晩で3回ほど見ました。しかし、願いをかけるまもなく流れ星は無残に流れ去り。星に願いは通じないとつくづく思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいからできたら願いが叶うという伝説ができたんではないでしょうか

  • 回答者:MrNH (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る