すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポトラのバルーンをやっている方で最高何回連続で零点になった事がありますか?

  • 質問者:ポトラ
  • 質問日時:2009-08-31 10:36:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました 回答者では9回が最高でしたね
私はメールを貯めてからやるのですが今日は11回連続で0点が出ました
まだ継続中です 何時まで続くのやらです 
1点でもいいから早くストップしたい所です

並び替え:

3回・・・。

がっくりですね。

  • 回答者:w (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続三回零点だったことがあります。
せめて一回に1点はほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回連続なりました。
へこみました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回連続でなったことあります。

  • 回答者:おう (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から今日に掛けて、4回連続で0ポイントでした。

明日は、どうなるか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続があります。
休日に一気に何個もやったらことごとく0点が続きました。
1位になる人いるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回までです

大概4回目で1ポイント当たりになります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続です。
それ以上続いたらもう面倒くさくなって、しばらく放置してしまうので…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4回連続が最高ですね。

ポイントが増えるにつれ、0点の確率が上がっている気がしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も
3連続0でした。
最近
0多いですね。

やはり
連続0はきついですね。

民主党政権になりますが
この不景気何とかしてくださいよー

  • 回答者:Katorea (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10Pでした。何回もしていますが、無理なようですね。(><)

  • 回答者:m (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続です。
それ以上はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回連続です
さすが3回はないです
でも3回目は1Pです
1度1位になって見たいが、無理のような気がする

  • 回答者:鳶尾 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回です。ポトラもあまり貯まらなくなってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3連続0でした。
最近は0が多くなりましたね。
少し前も3連続だったか4連続だったか0というのがありましたが、キャラを変えても同じキャラにしても同じみたいです。
それにどうも日曜日にまとめてすると0が多いような気がします。

  • 回答者:日曜日は厄日? (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回連続くらいです。
だいたいいつも低得点で終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高4回です。1位を獲ってみたいです。

  • 回答者:yuri (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて日が浅いのですが、
3回連続が最高です。

いつも違うキャラを選んでいます…

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続で0があります。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続で0があります。
もうあんまり期待してません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回くらいだと思いますよ。
キャラクターはいつも一定なものを選んでいるのがもんだいなのでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回です。
最近また0Pが多いです。
2回連続0P⇒1P⇒2回連続0Pという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続で0があります。
続けて0だとその日はやめるのですが、次の日も続けて0だとへこみます。
このごろ0の日が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回だと思います。
最近零点多いっすよね。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日で4回最下位になりました。凹むしむかつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は七回 連続で零点でした。
あの屈辱は忘れません。
本当にポイントが取れませんでした。

いつも虎を選んでいます。
まるで点の取れない阪神打線みたいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月に3回連続で0Pを

くらいました。

ロケット噴射して1位になれ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3回が最高だと思います。

殆ど1P、たまに2P、月に1回10Pという感じですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん5回だと思います。
3回目以降はイライラが募りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続です。
いつも同じキャラなのが悪いのかしら???

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。天下の東電、最低10銭は、頂戴と云った感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回あったとおもいます。
連続してポイントが付かないとやる気を無くして、
その後しばらくしない日が続いたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続でした。
無駄な努力なんでしょうか・・?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ4回続いています。
どれを選んでも、途中で止まってしまいます。
メールが来てから日にちが経つと零点かと思って、来たときすぐにやってみたが零点でした。
点数を取れるときでも、4位になることが多いです。

  • 回答者:一番星 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は3回か4回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から連続4回、5位で0点でした。選んだのは全て「にゃんこ」です。
残り10メートルのところで、すぐに魚をくわえてしまいました^^;

  • 回答者:トホホ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0点が続いたことはないかもしれません。
1回とかはありますが、続けてなったことはないです。
かといって高得点もあたりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続で5位になったことが何回かあります。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続で5位・・・その時はさすがにキレそうになりました。

  • 回答者:1位になってみたい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続0点でした。
1pも多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続です。
わたしはいつも黒ねこを選んでますが、どのキャラも、最下位になるときの負け方がいつもムカつきますね(笑)
最高でも3位2ptしか当たったことないので、最近はもう、あまり期待しても仕方ないかな?と。外れて当たり前と思っていれば、たまに2pt当たると嬉しいです。

  • 回答者:黒ねこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、連続で0点になつたことはありません。

その代わり、2ポイントが今までの最高です。最近、徒労感に見舞われています。

  • 回答者:lZa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。
いつも同じキャラを選んでいます。最高は2位ですが、ほぼ4位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春ごろ5連続ぐらいがありましたね。
昨日からまた3連続ゼロになっています。

  • 回答者:やな予感 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回まではあります。
そして1位は一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。
1位をとったことは有りません。

  • 回答者:お匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連敗しています
現在9連敗中です
すっごく切ないです(Q )) ><ヨヨ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高4回ですね。
土日は2回ずつひいても0点。
平日は1p当たるんですけど。
毎週続くと「え~っ」って感じになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで最高4回連続がありました。

キャラを変えてみても、だめでした。

羊は泡が出ました、虎は肉を食べてました
サルはバナナを食べてました。

この時は、ポトラもポイント改悪になったのかと
凹みました。

  • 回答者:たっちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続は6回零点でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4連敗中です
今まで最高4連敗でしたので
これで止まるかな?
それとも記録更新か
心配です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高5日連続で0Pでした。
5位だと泡が出てきます。
あれは汗なんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3回です。
4回目は1ptでした(^^;
最近はダメですね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3回連続0点になったことがあります。
当たっても1Pしか得ず以前より当たりにくい状態で困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は5回連続です。
ちょっと前がひどかったですね。
最近は多くて3回連続です。
それでもましだと感じるようになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続0点経験があります。
以前より当たりにくくなった印象があります。

  • 回答者:ふう (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続やられました・・・
キャラをかえて朝鮮しましたがやっぱり0Pでした。
ありえないーーーー!!って叫んでしまいました。

  • 回答者:牛 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続です。本当にがっかりです。
不況はもうイヤです。

  • 回答者:あーあ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から今日にかけて3回ゼロです。

一時期は、1ポイント以上だったのですが、これも不況の影響でしょうか?

一位をとりたいと願いつつやってます。

  • 回答者:黒ねこ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からの継続で、3回0ポイントです。
次はポイントが貰えるかなと、期待しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続は4回です。
5回目に1Pでしたが貰えた時は本当にうれしかったです。
1Pがこんなにうれしいとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、3回連続0点でした…ううううう

  • 回答者:うーぱるーぱ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連続です。

今朝ようやく1P獲得できましたが、次のでまた0でした。
何か操作されてるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る