すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京23区内から日帰りでドライブに行きたいと思っています。
おすすめのところを教えてください。

  • 質問者:さくらぎ
  • 質問日時:2009-08-31 21:41:06
  • 0

ドライブの内容によって行き先が決まります。アウトレット=あみ、佐野 観光=鎌倉、日光、水戸、房総 フルーツ=赤城(りんご)山梨(桃、ブドウ、プラム)筑波山(柿、栗)等この様な場所の組み合わせでも1日で行けます。北方面では、温泉に入って帰ることも出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

群馬県の四万温泉は如何でしょうか?
小生も先週、出かけてきました。
無料で入れる温泉が3箇所もありますし、足湯もあります。
さらに、飲泉所もあり、胃腸病に効くとも書いてありましたので、ペットボトルを持参して、お持ち帰りも出来ます。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないし、しかも既出で申し訳ありませんが、最近旅番組で常陸大子・袋田の滝など紹介することが多いので、茨城県北部の大子・常陸太田など魅力的なスポットだと思いました。奥久慈のししゃももおいしそうです。常陸大子駅の駅弁にもなっています。

鬼怒川温泉も魅力的です。川沿いをドライブしたいので、もし行けるなら行きたいですう。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川の鎌倉なんかどうですか?
綺麗な町並みだしお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木の佐野アウトレットがいいです。
佐野厄除け大師と佐野ラーメンもついでにどうぞ!

  • 回答者:東北道佐野藤岡IC (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城のあみアウトレットはどうでしょう
周りには牛久大仏もあってよかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県の袋田の滝がいいと思います
常磐自動車道を使って行ってください。
マイナスイオン浴び放題です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八王子の高尾山がいいですよ。
昼の景色もいいですが夜景はミシュランで話題になるほどの
いい景色ですので、どうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る