すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバの、ピグやってる人に質問です。

これまでに課金した方は、トータルでいくらくらい使ってますか?
また、買ったものの中で一番高額なものはなんですか?

===補足===
すみません、今回
回答は課金した方でお願いします
使ってません、だと、誰でも書けてしまうので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-01 00:37:09
  • 2

1000円くらいだと思います。
一番高かったものはバブルの555円扇子です。
引換券不可だったので。
裏ワザのために買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

500円です。
でもどうにかアクション一通り持ってます(笑
最近ケータイピグできて引き換え券3枚もらえたので、パラパラもゲットしたし。
メンテばっかなのでこれからもあんまり課金したくないですねー;;苦笑

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です。
(Webmoney)
最高額のものは枯山水(350アメG)だったと思います。
引換券不可ですが、欲しかったので購入しました。

  • 回答者:tuyosi (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円です。
といってもポイントサイトで貯まったポイントからの換金ですが。

一番高額な買い物は50アメゴールドのアクションです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です。
一番高かったのは・・・覚えてません(汗)
パラパラは引換券だったかなぁ・・・。

最近は和風ランプを二つ。合わせて120アメGでした。

  • 回答者:えぬ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1120円です。
一番高かった物は着物300アメgです。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円
ショップ購入 パラパラ(アクション)(使用) 200アメG
アクション買うのが多い。(50アメGくらいの)
引換券は、価格が高めの物に使ってる。

アメG、ブログのプレゼントにも使ってる。

  • 回答者:キヨトくん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく課金してませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る