すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

希望がもう少しでかなうというときに
ぎりっぎりのところで大逆転、どん底に落とされて「それはないよぉー・・・!」
みたいな体験された方いますか
まさに今そういう事が私に起こったのですが
私だけじゃない、みんなもこうやって立ち直ったんだと思いたいので
みなさまの体験談を是非お聞かせください

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-01 20:51:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一週間たった今
希望の光が見えてきました
みなさま勇気付けてくれてありがとうございました

結婚して嫁と子供が一人のときに、うちの親から”土地をやるから家を建てるか?”とすすめられて、話がすすんでいました。嫁も大喜びでいろいろと販売店を見て見積もり等ももっていました。そのやさきに、うちの兄にゆずることになった、ということで話がとんでしまいました。うちの嫁とも別れ話が出るほどのごたごたになりました。その話がなかったことと嫁ともわりきって、土地も込みで家を買って今は暮らしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはないでしょ・・・気持ち分かります
そこまでしてたんですものね~

並び替え:

あと2点が取れずに単位落とし、留年

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学へ26の時はいりなおし、

教員免許がとれる、

卒業できるというときに、

まさかの授業単位不足。

先生が中国へ行くとかで急に夏休みに

授業変更したためでした。

あれはショックで、泣きました。

仕方なくもう1年違う大学へ行きました。

• 回答者:泣いた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

母が交通事故に遭い、意識不明の重体、徐々に回復して自分の名前が言えるようになったと思ったらまた後退、それを繰り返しながらリハビリで支えがあれば歩けるようになった所で、転倒、また逆戻りし最初は名前も分からなくなりました。が、今度は比較的早く回復し、リハビリして退院することができました。
仕事を休んで何カ月も病院に泊まり込んで付添介護しましたが、介護する側も辛いものです。20歳過ぎの頃のことです。

• 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

その後光が見えたんですねよかったです

ハッピーアーリーリタイヤメントを20年夢見ていた私があと3年というところで、貯蓄目標額に達せず、リストラ失業したことです。
この年齢、こんな田舎では以前の年収の1/3も稼げません。
貯蓄目標額めざしてFXで再チャレンジです。FXハイレバレッジ規制まであと1年弱、やれるところまでやります。
ハイレバレッジ規制を決めた金融庁が憎くてたまりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どうしてこのタイミングってあるんですよね

個人で運送屋をしてます。
去年の12月20日にそれまでの契約先から打ち切りを言われて以来、仕事がありませんでした。
4月下旬に大手の西武運輸の仕事が決まりました。勿論立場としては孫請けですが・・・
でも嬉しくて一生懸命になってやってたのですが、西濃運輸に吸収合併されるに及んでまたしても契約打ち切りになりました。
年も40半ばを越えて50近い状態です。やっとお見合いをして結婚と言う時にこの状態で、全てがおじゃんになってしまいました。

派遣の人やリストラにあった正社員の人は割りと救済の手もありますが、個人事業主は全くどこからも救いの手を差し伸べられません。
共産党の市会議員にも相談しましたがどうしようもなく、ただ先方も力不足ですと頭を下げられただけでした。
今はただ事態が好転するのを待つだけです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そんなばかな・・・ですね
前向きに明日をみつめるしかないです・・・

ゲームのことで申し訳ないのですが。。。

マリオカートで、グランプリに挑戦中、
ずっと全コース1位をキープしてたのに、
最終コースのゴール数メートル手前で爆発に巻き込まれ、
4位・・・。

今さっきの事なんですが結構ショックでした。
下らなくてすみません。。

• 回答者:ソーダ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それまで気分よく1位だったのが余計に凹みますよねー・・・
わかりますその気持ち

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る