すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

修正テープを買ったんですけど、5mm×10m のPILOT製でたったの60円でした。何のセールや割引もなしでこの値段でした。これって安すぎませんか?それとも普通ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-01 23:07:54
  • 0

安いですね!!

私は100円ショップでいつも買うので、60円は安いと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安いです。

100円でも安いと思っていたので、

お得です。

  • 回答者:ben (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけに安いですね。
98円のを見たことありましたが、メーカーがわからなかったので買わなかったことがありました。
本当にPILOT製なら買いだめしたい位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安っ。私はいつも100均で買っているので、
60円はすごく安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安すぎると感じました^^

ぜひどこで買ったのか知りたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がいつも買ってるのよりは安いですw

  • 回答者:みか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原価ってその1/3以下なので普通ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る