すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

●簡単です●
①本日(9/2)の順位は、何位ですか?
②何かあれば、一言程度で。

順位は、マイトップから確認できます。
http://sooda.jp/my/

●回答例(私の場合)
①2位
②月初めだけは、2~3位が獲得できますが、
  ポイント目的の回答数が増えるので、次第に順位が下がり、
  月末には、定位置(20位以内)におさまります。

※午前0時を過ぎたら終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-09-02 05:39:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

最下位は678位なので、9/2時点では、678名が参加しているという事でしょうか?
早速ですが、今回のベスト回答は、初めから決めていた、最下位の方にしたのですが、
678位の方が2名いたので、最初の回答者の方【わさもん さん】にします。
気が向いたら、この様な質問を行なうので、次回も、お暇なら参加して下さい。
回答、ありがとうございました。

1. 678位
2. 自分はまだまだですね
  みなさんの意見を参考にがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①68位 です。

②月末には350~500位前後になります。
  一度27位に入った事が有るのに、今は350~500位程度です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

678位でした。。。

3日に1度ほどしか来てないんで…

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①511位
②人生は理不尽

  • 回答者:。。 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①133位です。最近、忙しくてSooda!には来ていませんでしたので。
②月間通して何となく50~300位の間に収まっている感じです。
Sooda!発足時から何となく生息しています。

===補足===
①の順位が下の方とかぶってしまったようですが、私がチェックしたのは、9/2 22:47です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順位がかぶる事は、前回の質問時にも見たことがあるので、
問題ないですよ。

①133位です。
②月末までに順調に順位が下がると思います。
今までに一度だけ100位内に入った事がありますがその時以外入った事がありません。
アンケート系に答える事が多くなってるから仕方がありませんが。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 231位です。

② 今月は今日から回答をはじめたので

  下がっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①47位
②月末は200位前後だったのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①486位
②あまり参加してなかったのに?上がってきました。
 今月中に中にもう少し上げたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99位です。

100位以内にいるのも月初めだけです。

  • 回答者:一番星 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①60位です。
②いつも月初は100位以内ですが、
すぐに圏外になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

133位でした。

月末には500位代になってると思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①525位
②参加人数が増えたのと、ここ数日あまり回答できなかったのが響いてます。
 以前は200位前後だったのに……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

112位でした

8月下旬は600位ぐらいだったのになぁ・・・。

  • 回答者:えり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44位


月初めだけ高順位です。結局は200位くらい。

なので順位には興味ないです。

  • 回答者:え (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51位です。
最初はこれくらいの位置にいます。
そこからどんどん落ちていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①374位
②もっと回答しないと・・。

  • 回答者:fis (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①321位です 最近停滞気味です
②これからも頑張りまぁーす!

  • 回答者:しんじ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12位

②まあ先月と同じくらいまで下がるでしょうね、100位以内にいれるかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①194位です。
②昨日は(8月の最終順位)は400番代後半だったので驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①374位です。
②たまに休むので順位が下がる…。

  • 回答者:ののん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①374位です。
②月初めはいつも下がっています。
  8月のランキングは50番台でしたが今現在はこの順位。
  回答数も少なく、ベストも頂けてないので下がるのでしょうが。。
  今月はこのへんの順位をキープすることになるかもしれません。

  • 回答者:急降下 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は73位でした。
②今日初めてベストいただいたので、これからもがんばりたいです。

  • 回答者:みか (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

162位でした。

先月はもうすぐで、100位以内だったのですが、
ごっそり落ち込んでしまいました。

月末の、サーバーの不安定で、質問も回答も
できなかったのが影響している気がします。

  • 回答者:コロリン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

231位でした。
8月の順位発表の時は51位だったのに、一気にこんなに落ちるんだ~ってちょっと不思議に思ってました。

  • 回答者:なんでかな? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  25位
2  これからドンドン落ちていく・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 575位

② 最近、ぱったりと回答しなくなっていたので、久しぶりに確認してみて
  ずいぶん順位が下がっていると思いました。

  • 回答者:あらら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19位です。
②初日にベスト回答をいただいたからだと思っています。この順位をキープするのは難しいと思っています。

常に20位以内をキープできてすごいですね♪

  • 回答者:秋近い (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①14位
②あれ?昨日まで3桁だったはずですが…。まぁ、徐々に下がっていくことは間違いないです。

  • 回答者:アップダウン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 233位
2 月初めは乱高下がありますが、まぐれでも10番台までしか行ったことがありません。
低いときは800番台だったりします。

  • 回答者:フリーフォール (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 486位です。
② 前に比べ少しずつ下がってきております。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①630位
②はじめたばかりなので・・・もうちょっと上にいけるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①321位です。
②最近面倒になってきて、ほとんど回答していません。

  • 回答者:ダメ子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①133位です。
②このところ、毎月400位くらいです。

  • 回答者:いたりあのめたせこいあ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①231位です。
②このところ毎月40~50位ぐらいをキープしていましたが、先月はPCの調子が悪く3日ほど回答できませんでしたので、最終は102位でした。その余波ではないと思いますが一気にダウンしました。

  • 回答者:頼布 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・445位

2・最近どんどn落ちてます。
なかなかあがれませんね。
今月こそは100番台に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①81位です。
②私も月初は好調な順位ですが、月末になるといつもダウンします。
最近、回答できる質問が少ない日が多いなと感じます。

  • 回答者:2位はすごいですね (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 63位でした。
② 月はじめは数日はこの位の順位ですが、そのうち150番から230番くらいの位置   になります。
  簡単な質問にしか答えていないので拍手も少ないからだとは思いますが。

  • 回答者:石焼ビビンバ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①374位です。

②今月はさぼり気味でダメダメです。

  • 回答者:あっは (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①32位ですね。
②今日、とくネタでレベルがいっきに上がりました。
もちろん、質問や回答もしています。
回答平均満足度のキープがとても大変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 18位です。

② 始め、先月(8月)度かと思ってたまげてしまった。
たぶん250位くらいに下がります。

  • 回答者:気にはしていない (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①99位
②100位以内なんて初めてかもしれない。
 だいたい300~400位の間にいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230位です。
先月ははじめてランキングに名前がのってビックリしました。
たまたまベストが多かったようです...
ま、かなり上位かキリ番でもなければ何もないんですが...

  • 回答者:ほどほど (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①21位でした。
②これからは急激に落ちる一方です。
月末には300位位まで落ちます><

  • 回答者:ふね (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 87位です。
② 毎月月はじめだけ二桁ですが、すぐに三桁に変わります。
  いつも200番代が定位置です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 39位です
2 昨日は300位代だったのでビックリしました。

  • 回答者:yuri (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 41位です。
② 8月はランキング内に入ったので、今月もランキング内を維持できたら良いなぁと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10位です。

②昨日が390位だったので、めんたま飛び出るかって思うくらい驚きました。

  • 回答者:有 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①27位です。
②暇つぶし、ボケ防止でやっているので順位はあまり気にしてません。

  • 回答者:爺 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①133位
②月末にはいつも100位いないにランクインしているけれど、
 月初めは必ず100位以下に下がります。
 今月はどうなることやら・・・。

  • 回答者:ビーグル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①48位
②月初ということもあるでしょうが、先月の総合ランクの
 半分ほどの順位です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①486位
②月初めはいつもお休みするので、ここから這い上がります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①65位です
②昨日回答をたくさんしたのでこうなっているのかなと思います。
 この順位を維持はできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①374位です。

②一気に200位近く下がってしまいました。先月はベストが少なく、仕方がないかと思ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①266位です。
②最近は200番台から300番台です。ランキングはもう関係ないです。

  • 回答者:とくまる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

321位です。
ちょっと前は28位だったのに今見てアラって感じです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

79位でした。

昨日まで150位前後だったので、何で急に上がったのか不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①49位でした。
②すぐ落ちると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 199位です。
② 先月末に2桁に上がっていたので
  喜んでいたのですが、今日の朝 ガクッと
  下がりました。本来の状態に戻ったようです。
  (><)。。
  でも順位は気にせず 楽しく続けます♪

  • 回答者:のんのん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①612位です。
②なかなか順位があがりません。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①87位です。

②ランキングとマイページでは5ダウンでした。悪い事してないんですがどうしてかな?
ランキングなどはあまり気にしないのですが、一度はSooda!ソーダは飲んでみたいな!

  • 回答者:マコト (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①36位です。
②こんなにいい順位は初めてでビックリしました~。

  • 回答者:2位ってスゴイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 84位でした。
② 9/1は180位だったのに、たった1日で100位もアップするなんて、ビックリです。
  勿論今までの最高位です。9月はこのまま突っ走りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①445位
②8月に初めて100位以内に入賞できて喜んでいたのに、月が変わったらがた落ちしていてビックリしました。

  • 回答者:ガッカリ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37位でした
今月はランキング入れるかなと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①65位でした。
②まぁいつもこのような順位から始まるから、今月も妥当な順位かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①525位です。
②最近あまりsoodaに参加していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 79位でした。びっくりです。
② 月初めは比較的上位になれますが、100位内に入ったのは初めてです。でも月末は300位前後になってしまします。

定位置が20位以内ってすごいですね。何かコツはあるのでしょうか?伝授ください。

  • 回答者:がんばります (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:45位でした。
2:ベストが少ないので、200~300位です。
8月は、久々に100位以内でした。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 65位
② 月初めは、回答数が少なくて順位は後位におりますが、土曜日、日曜日に回答数を稼いで、月間での順位を保っています。一度、100番切り番でソーダ、いただきました。今は、コンスタントに50位のソーダをねらっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現在416位です。
②のんびりペースで今月もいってみよう~♪ って気分です。


でも今月は色んな用事があったりするので、ペースダウンかも。
とにかく、時間が出来たら来よう!と思っています。

  • 回答者:schro (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 33位でした。
② いつも月末になると300位くらいになります。なんとか上位を維持したいものです。

  • 回答者:りっちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.176位
2.先月末のほぼ10倍の順位だ(。_゜)〃ドテッ!

放置質問にばっかり回答しているなぁ
放置率66%だわ(;´д`)トホホ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位とは凄いですね。
私は①105位でした。
②月末ごろには200位前後となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月の回答者総合ランキング 445位でした。
②みなさんすごいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5位でした。
②1日にベスト回答を2個いただけたので、この順位になってると思います。
 1日2個のベスト回答を目標にしていますが、なかなかこのハードルは高いです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23位でした。
100位以内は始めて見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ただいま11位です。
②早くもベストをいくつかいただいたので、今日はこの順位です。
  8月ランキングは30位台に入れたので、今月もそのへん目指して頑張りますよ~
  できればキリ番ソーダ欲しいです。

  • 回答者:うひょ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30位です。

②順位は余り気にしていないので今月は何位になるのでしょう。楽しみですね。
ちなみに、6月は30番台、7月は30番台、8月は90番台でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①90位です
②私は月初めのほうが悪いですよ!
 日付まわったときは160位になっててがっかりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 374位です。

② たまにしか見ないのですが、いつも200位~300位台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、77位でした
2、100位に入ったのは始めてです
  ヘェ~という驚きです でも続かないと
  思いますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①461です。
②9月から大幅下落ですが、順位は気にしていないのでマイペースで続けますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 321位です。
② 毎日2件のノルマをこなすのがやっとです。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

102位でした^^

すごく順位上がってて嬉しいです!!
まだ8月中旬に始めたばかりなので、これからどうなるか楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①445位です。
②月初めはいつもこんなものでした。回答数が少ないので、今週中にでもベストを頂ければ
今月もランク入りを狙おう、という気になれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①205位
②月末もあまり変わらないでしょう・・・

  • 回答者:鴨 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①34位
②まだ始めたばかりなので、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前にもあったけど、本日の順位ってどこにあるのかが分からない。今月の回答者総合ランキングならあるのですが。
2.上で言ってしまった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月の回答者総合ランキング は毎日変動しています。
※ハッキリとした時間帯は不明ですが、夜中3時頃に更新しています。
つまり、これが本日の順位となります。
ウッカリ評価を付けたので、補足を確認したら、順位を追記して下さい。

①69位です。
②月末には大幅に下がっていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①445位です。

②すごく低くて驚きました。
 今日から又がんばります。

  • 回答者:ささき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3位
②質問者さんを、抜く覚悟で頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①57位です。
②今月こそ、このまま月末まで
100位以内に入りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①39位
②回答数が少ないから?

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.230位です。

2.トップ10の方も軒並み200~400番台です。10回答するとグット順位が上がります。
  (勿論ベスト率が高くないと駄目ですけどね)

  • 回答者:@ランカー (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4位です

②先月初めて100位以内に入りました。
 今月はソーダーを狙います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)630位


2)低いですね・・・精進します。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①67位
②最初はいつもこんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85位です。
初めての100位内でびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①13位
②初めて100位以内に(瞬間風速でも)入れました。
 でも今月も100位以内はムリなんだろうな。
 一度は100位以内に入りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る