すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

嵐ベスト(初回版)について質問です。

初回限定版特典として、ARASHI'S Sellectionがあるということなのですが、これはどういうセレクションなのでしょうか?

※曲タイトルを知りたいという意味ではないです。

  • 質問者:5×10
  • 質問日時:2009-09-02 14:36:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

携帯の公式サイトジャニーズウェブには、
「シングル表題曲以外からメンバーがセレクトしたベストトラック全10曲」と書いてありました。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二宮くんのラジオで聞いたんですけど、
嵐5人で選んで、もしかぶっちゃいけないという不安があったため
1人3曲づつ選んだそうです。
ニノは「Still…」「Oh Yeah!」「Yes,No?」 を選び、翔くんと
「Oh Yeah!」がかぶったそうです。

「Still…」は好き、で明るい曲も入れたいと思って「Oh Yeah!」を入れたそうです。

  • 回答者:はる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、メンバーひとりひとりが
印象に残った曲や
気に入った曲を選んだんだとおもいます

  • 回答者:杏里 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る