すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐のA面シングル以外の(ご注意して下さい。シングルが混ざってたら3、
それ以外でしたら5を予定してます)カップリングやアルバムのみの曲で
好きな曲ベスト3を教えてください。
シングル以外にもいい曲が多いので皆さんの好みを聞きたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-04 08:03:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の好きなstill・・・を選んだ方にベスト回答を選びました。
皆さん有難うございました。

Still...
僕が僕のすべて
season

がいいと思います。
いい曲が多いのですごく悩みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕が僕のすべて
Oh Yeah!
スマイル
の3曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.僕が僕のすべて
2.すばらしき世界
3.スマイル
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oh Yeah!

スマイル

です。
どれもいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の名前
ランナウェイ・トレイン
素晴らしき世界

の3曲がお気に入りです!!!!
それと優しくって少しバカって曲もいい曲だと思います!!

でもやっぱり嵐の曲ゎいい曲ばっかりだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が僕のすべて
すばらしき世界
season

です^^
ホントに皆さんが言う通り
いい曲ばっかなので
迷いましたw

私はこの、ベスト3
です♪

  • 回答者:空海 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CARNIVAL NIGHT part 2
Oh Yeah!
すばらしき世界

ですね。悩みました。。

ソロでよければ曇りのち、快晴をいれるとこでした。
名曲多いですね!嵐大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冬を抱きしめて」とかいいと思います。

  • 回答者:まー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あと2曲教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る