すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

A子首相「私が総理になったからには、天下りは全面禁止にしますぽっぽ。だいたい私が官僚だったら天下りなんてふざけたことは絶対にやりませんぽっぽ。誰に反対されようが即刻禁止ですぽっぽ!」

記者A「なんか新総理は気合入ってるねえ。天下りは絶対に許さない!って鬼気迫るものがあるよ、なんでそこまで・・・」
記者B「あれ、お前知らないのかい?A子総理の異名を」
記者A「はあ?知らないなあ」
記者B「ソーダ好きな記者の間では有名なんだぜ!『くだらないA子』ってな!」

というわけで、「見出しでは質問内容がわからない!」という致命的な欠陥を抱えながら、しぶとく続けてきたA子シリーズもこれが50回目になりました・・・・
しかし、別に最終回じゃないので、感慨に浸る間もなく質問です。
皆さんが最近「くだらない」と感じるものは何ですか?政治でもお笑いでも社会の仕組みでも何でもOKですが、漠然とした回答より、お笑いならお笑いのどういうところがくだらないと感じるのか、ってところまで書いてくれると嬉しいです。

  • 質問者:A子シリーズ、皆様のおかげです
  • 質問日時:2009-09-02 20:30:25
  • 0

役所に行った時の書類の書き方
いちいちこんなにこんなことをかかなきゃいけないの?と思う項目があります
それといちいちハンコとか言われるとくだらねぇ~と思います
サインでいいじゃんかと思う事も世の中にあふれかえっています
こんなくだらない事で時間を使っている暇なぞないおばちゃんでございます
忙しいんだから、もっと書式を簡素化して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おバカ番組がくだらなく思います。
このごろ、ひな壇タレントの馴れ合いのタレ流し番組が多くてつまらないです。
おバカがいいこと、だなんて・・・。またいじめみたいな表現が多いのも気になります。
子どもも見ているのに・・・。

  • 回答者:**+ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大食い番組です。
食べ物を粗末にするのは見ていて不愉快です、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回おめでとうございます。素晴らしい表現毎回楽しみにしてます。

ところで、くだらないこと、酒井法子の事件ですね。もうそろろ、騒がなくてもいいんじゃないでしょうか。余りにも、マスコミが、さわぎすぎます。ソーダも騒いでいますが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないのは・・・ジャニーズを侵害する人

まぁジャニーズに限らずですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もくだらないな~と思いいつも見ているのが平日の昼間にやってるめぐみさん司会の
情報番組です。1ヶ月くらい毎日酒井のりこさんの覚せい剤情報ばかりで最近ようやく
民主党の話題をやるようになって視聴率狙いなのか分かりませんがもう飽きたというか
くだらなすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV鉄腕ダッシュ番組の「鬼ごっご」「缶けり」「○でどこまで行けるか」など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコがくだらないです。
昔はよくやってたのですが、やめました。 やめると「何であんなにくだらない事にお金を使ってたのか」と思います。 お金がもったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミがくだらないです。
いい加減ありもしない事を書くのはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回との事おめでとうございます。時々参加させていただいています。

朝のワイドショーは毎日どの番組でも、のりピーの同じ話ばかりでくだらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回すごいですね!
くだらない事ですか・・・民主党の子供手当てですが、
他人の犠牲の上に支給されるようなものを喜んでいいの?と思いますが、
テレビやネットの子持ちの奥さま方は手放しに喜んでいらっしゃいますし、
きっと私みたいに感じる方がくだらない、価値観が変わった世の中になっちゃったんだなーと思います。
私はくだらない古い価値観に縛られているので、これからの世の中を受入れられず苦労するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回おめでとうございます。
いつも楽しく参加させていただいています。

政権交代で浮かれている人達と手のひらを返していく人たちがくだらないです。
新聞やニュースで見ると、特権や利権に浮かれているだけのようにしか見えません。

  • 回答者:ありがとうの花束を (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

50回おめでとうございます

子供同士の些細なけんかに、親が出てきて
それを処理できずにいる学校の先生
くだらない! あー!くだらない

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVの情報に流されやすい国民。

その情報を元に、自分の考察を加えられる人が少なすぎる気がします。
郵政で自民党、政権交代で民主党。押尾よりのりぴー。

TVはくだらない、つまらなくなった、といいつつ、流され放題なのが、どうにもならないですね。

  • 回答者:やれやれ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終回は嫌です。頑張ってください。
くだらないのは、お笑いです、見ていて何が面白いのかわかりません。
昔より質が下がりまくっています。

  • 回答者:white (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の今の見方がくだらないと思います。
なんか、学業ばっかり重視して、本当の人の中身を分かろうとしないのに、出身だけで差別するところがくだらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間前に賞味期限の切れた牛乳を飲んでも全然大丈夫な「くださないC子」の話じゃダメなんですね。わかりました。

父の親父ギャグがくだらないです。
くだらなすぎて具体的にどんなことを言ったかまでは憶えていられませんが、本人はうまいこと言ったつもりでニヤニヤしているのが腹立たしいです。
もう、お愛想でも笑ってあげられません。

===補足===
最新の親父ギャグ、たった今聞きたてほやほやを紹介します。
天下りの話をしていて
父「みんな麻生(さん)が悪いんだ、官僚の言うことを何でも『あっそう』って聞いてきたからな!」(ニヤニヤ)
…助けてください、寒くて凍えそうです…

  • 回答者:匿名C子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。
ほんとに見るだけで時間の無駄。
最近、ニュースまでつまらない。
ノリPネタなんて、一般ニュースでまでやるな!

A子シリーズ、めざせ100回。

  • 回答者:いたりあのししてかわのこす (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝 50回!
A子シリーズ いつも楽しく拝見させていただいてます♪

くだらないのは政治でしょうか。
普通の回答ですみません。

  • 回答者:ふつうの女の子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「選挙特番」ですね。
これって、普段からきちんと政治意識を国民の側が持っていれば成立しない番組のように思うんですが…。
もっと申し上げると、普段からきちんとした報道をしていないマスコミが、こんなときだけ、しかもせこく視聴率を計算して…という状況にもくだらないと思ってしまいます。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組で
「ファミレスメニュー全部制覇」みたいなやつ。
くだらないというかもったいないというか・・・です。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能ニュースです。内容は人の噂と陰口ばかり、いい大人が公共の電波を使ってまで他人の陰口に興じている様は見ていて嫌になりますし、噂レベルの不確定情報を平気で流しますから、最早ニュースとはいえません。一般のニュース番組では扱わないでほしいジャンルです。

あとは「血液型性格診断」ですかね。これも変なテレビや雑誌が煽っていますね。
いい大人なのに、変な迷信を信じ込んでいる人が多いです。占いレベルならともかく、生まれながらの性質一つをとって人にレッテルを貼る行為は、人種差別と同次元の明らかな差別なのに、それが差別ということにすら気づいていない人が多くて愕然とします。いつまでも質の低い情報に流されていないで、大人になったら卒業してほしいです。
差別なんてくだらないし、恥ずかしいことです。

それはそうとA子総理、50回記念(&総理就任?)おめでとうございます。
これからもがんばって回答しますよ~^^

  • 回答者:くだるA子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人がバカやっているテレビ番組とか、ほんとにくだらないと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、テレビ番組がくだらないです。

昨日も午後8時ごろテレビをつけたら、つまらないバラエティがほとんどでした。
悪ふざけばかりしていて。
こういうもので視聴率とれる視聴者もくだらないのでしょうか。

ところで、わたしはA子シリーズのファンです。
質問者さんの創作性の豊富さに感心しています。

  • 回答者:ロッカー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回おめでとうございます!もうそんなに続いてるのですね!!
お疲れ様です!!

この見出しではわからい A子さんシリーズが大好きです!

最近 くだらないのはお笑いです。
おわらい・・エンタの神様 2年ほど前は毎週録画してみていたのに
小島よしおさんあたりから・・なんだかくだらないなぁと思いみなくなっていきました。
笑いのオチが 理解できないものが多いからです。

あと・・CM!!!
面白いものも多いですがパチンコ ローン物はくだらなく思えて
流れていてもNHKとかにかえてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう50回もされてたんですね!
まだ10回も回答できてないです。
毎回小ネタを考えられているので凄いなぁと思ってました。
そして、ぽっぽにウケまくりました(笑)

くだらないといえば…
自分と妹とのケンカです。
実にくだらない・しょうもないことでよくもこんだけ長々愚痴愚痴と続けられるものだと…。
「あっそ」とかの短いメールにまたイラっときて返信してしまったり、とかやってます。
あーホントくだらない。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビが面白くない!
特にバラエティ番組。
出演者だけがふざけてて見ているこちらはしらけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっぽの語尾を理解するのに5秒もかかったおばかですが^^
静かにA子シリーズのファンです。
50回目おめでとうございます。
まだまだ現役で続投願います。

くだらないもの・・・
難しいことはさておき、私の中では「笑っていいとも」です。
実にくだらない。
曜日ごとのレギュラー人もそうですが、担当しているコーナーに面白いものが
ひとつもない。タモさんとゲストの会話は、1年通して1人か2人面白い人がいれば
いいかな?っていうくらいつまらない・・・
継続することに意義があるように思われていますが、この番組、もう終わっていいんじゃないかと思います。

  • 回答者:sasi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーもバラエティ番組も、マスコミ報道も、すべてくだらない!
それに振り回されている人間もくだらない。
マスコミに左右されて、自分の意見を持たない日本人もくだらない。
これがおいしいと評判になればおいしくなくても人気が出るし
選挙結果を見ても、マスコミに左右されているのがわかる、
くだらない国になったものですね。

A子首相、なんとかしてください!

  • 回答者:はと? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないのは「ワイドショー」です。
酒井ネタばかりでうんざりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないのは「ワイドショー」です。
酒井ネタばかりでうんざりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚の不機嫌そうな行動がくだらないです。
「空回り」な行動でドタバタ激しく物音を立てて怒りながら仕事をしている姿は、
見ていると「そんなところに労力使わなくても…」と思えるほどくだらない行動です。

  • 回答者:犬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

最近くだらないと思うのは、芸能ニュースです。
のりPにもそろそろ飽きてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ50回ですか、素晴らしい。これからもよろしくお願いします。
私は24時間TVが年々くだらなくなってきてます。
その24時間何もしないで、かかる費用を寄付した方がよっぽどいいのでは?

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝!シリーズ50回。

島田紳助プロデュースのユニット…調子に乗りすぎ。
バラエティー番組…出演者が楽しんでるだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★祝★ 。:○。*”。*A子シリーズ*。:○”。*”。。

TVのニュースがくだらないです。
チャンネル変えても、どの局も同じ話の繰り返し。
のりPの社長も、ライターいじくりながら話すのを何度見たことか。
一つ大きな話題ができると、そればっかりになる。
くだらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回おめでとうございます!すごいですね。
いつもA子シリーズ楽しみにしています。

さて質問ですが、くだらないと思うもの。
最近のテレビドラマです。
どのドラマもつまらなくてほとんど見る番組がありません。
なので、今はスカパーで海外ドラマを見てます。

  • 回答者:A子総理テレビ改革してください (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生そのものがくだらない。

どうせ死ぬなら、生まれる意味ないじゃん。

つらいだけだし・・・。

  • 回答者:腹はくだる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
最近のドラマと島田しんすけプロデュースのユニットは本当にいい加減にしてほしいです。
CD業界をなめてますよね。

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のはねるのトビラは
極端にくだらなかったです。

山本vs鈴木の不人気選挙…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のテレビ番組全般に感じます。
昔はそれなりに観れましたが・・
今はくだらないの一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介が司会をしているバラエティ番組がくだらないです。
彼は自分の事を棚に上げて他の人を非難ばかりしているし、偽善者に見えてならないです。
嫌味があるというか、嫌いな一人です。
生理的に遭わないタイプの人ですね。
あ~、くだらない。
紳介さんのファンの方、ごめんなさい。

  • 回答者:紳介嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様がくだらないと思います。
全然面白い芸人がでておらず、見る気が失せます。
クラスでちょっと面白目の人程度の人を芸人を扱うのはいかがかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

く だ ら な い も の

パチンコです北朝鮮支援御苦労さまさまです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVのニュース番組です。

自民党が、強いときは自民党を持ち上げて
民主党が、強くなってくると民主党を持ち上げて
その報道ばかり、政策の中身を知りたいのに
くだらない内容ばかり取り上げて、何のためのニュース
番組かわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるクイズ番組。
おバカを集めて回答させて、司会者が
あおりまくって笑わせる。
実にくだらないから、もう見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないお笑い芸人です。
絞り込んでほしい。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球。
スター不在、あいかわらず読売偏重。勝って当たり前の戦力持って、結果見え見え・・・。これほどくだらないものもない。もう便秘になってしまった・・・・・。

  • 回答者:ベンチもアホ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV番組

特に暴力と自虐的なお笑い。
人の好意に甘えた企画

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV番組のほとんど!
バラエティも同じような物で同じような出演者で・・・この時間帯で再放送?
ドラマもこの出演者じゃいほうがいいんじゃないてものばっかり。
ワイドショー・・・また、その内容?・・・前もおなじようなのやったじゃん!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVのバラエティ番組。

若手芸人ばかりでもう飽き飽きです。
企業の景気が悪くスポンサー収入も減る中で、TV局も彼らを使うと安上がりになるので、どんどん起用する。ホント低レベルのスパイラルでうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子シリーズいつも楽しみにしています。
それから50回!おめでとうございます。

さて最近の「くだらない」は選挙の結果ですね。。。
保守の理念を失った自民党の自爆と寄せ集めの目先しか見てない民主党の躍進の結果は、見ていて失望を禁じえないです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマのご都合主義がくだらないと思います。
でも見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今期のテレビドラマは、どれも下らないです。
特に、ジャニーズ系が主演のドラマが、下らないです。

「救命病棟24時」が、せめてもの救いです。
”救命”だけに…ね。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の、自民党の支持者であるおじさんが、
普段から意地の悪い人だったんだけども
選挙の結果がこんなんだったから、ご機嫌ナナメで
毎日、ご近所さんにも嫌がらせをします。
植木鉢蹴ったり、犬をつついたり。
今朝、挨拶をしたら、完璧無視されました・・・。
あのね、大人なんだから、幼稚な嫌がらせで憂さ晴らしはやめようよ・・・。
失礼で、くだらないおじさんです。

  • 回答者:原っぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコバッグ 


ネーミングがうそくさい

  • 回答者:リルフィッシュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sさんやお塩さんのニュース。
芸能人などのニュースや情報がくだらないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(9/2)のはねとびでした。
バラエティ番組なのにありえないくらい下らないと感じました。
意味の無い投票をダラダラやる番組って意味がないですよね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生に飽き飽きしています。なにもかもが下らない。

  • 回答者:。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どにもかしこもノリピ-の話題ばっかり。

もう飽きたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が年をとったせいか、最近の連続ドラマ、

感動するような作品って少なくなった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金の無駄使いです。

今日もヤホーで見たのですが、
微生物の特許出願に関連する電子申請システムが
なんと4年間、一度も使われる事がなく、
システムの開発や保守に8754万円もかけていたらしいです。

ソフト会社はうはうはですね。
このような無駄使いにいいかげんうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないと感じるのはテレビドラマです。いつから安っぽいドラマになったのか・・・。
良い脚本がないのかなぁと思います。

  • 回答者:友里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治討論番組全般。

結論の出ないことを延々自分の主張を繰り返して議論が堂々めぐり。
基本、出てる人は聞く耳をもってないので見ていても不快だし、くだらないと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVのバラエティ番組と野球中継。本当にくだらない。
バラエティ番組は、たいして面白くもないのに、お笑いを取ろうと必死になりすぎ。そんな司会者や出演者のキンキン声を聞いていると、耳鳴りがするので全く見ていません。
野球中継もいっしょ。画面を見ていれば状況はわかるのに、キンキン声で解説する解説者。同じく耳鳴りがするので全く見ていません。

A子さんはとうとう首相になったんですね。就任おめでとうございますぽっぽ。今後の展開が楽しみですぽっぽ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子シリーズ50回目おめでとうございます。

自分の「くだらない」は、自分の今の人生です。
昨年の秋頃に、勤めていた職場が倒産して、それ以来ずっと無職のままです。
ハローワークや求人雑誌を見て、面接をしても採用されない状態が続いて1年近くになりました
今のプータロー郎の人生に、「いったい何やっているんだろう・・・」とくだらなく感じている今日この頃です。
早く新しい職場を見つけたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビ。

勘当でなけるのはくいついてみますが・・・
チャリティーなのに芸能人たちはギャラがとんでもなくでているみたいです。
なので今年場所をかえたとか・・・。

チャリティーならノーギャラでやってもいいよね?

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【○o。祝50回目。o○】
いつも楽しいA子シリーズありがとうございます^^

独断と偏見『くだらないこと』
其の一 最後までたまらないとわかっていながら勧められると
     断れなくて作ってしまうポイントカード

其の二 近所の紳士服店と洋服屋さんの派手な垂れ幕と広告チラシ。
     年中、新規開店と閉店の繰り返し。┬|д゜)ぁゃιぃ

其の三 テレビで放送される大家族スペシャル
     親の都合で作った子供達。今日食べるお米が無いとか、貯金が
     底ついたとか、実にくだらないと思います。
     これは自業自得です。

  • 回答者:ふね (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントたちのお遊戯の場と化している昨今ののテレビ番組の内容全般。
知的好奇心を満たす上質な番組作りの姿勢が感じられない、
ひたすら視聴率本位のテレビ製作者の姿勢。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局何もかわらずってことが証明されたことでした。
選挙後に天下りがありました。

選挙しても同じってことです
まあしないのはだめですが、議員がしっかりしていない証拠ですよね

選挙が終ったら有権者は放置かい議員さん?

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の家の事情にやたらと好奇心をもっている、情報局のおばさんです。超ウザいです。
自分の家のことを考えたほうがよいのにと思います。

  • 回答者:たまりません (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のTV番組のほとんどがくだらない、何処見ても同じパターンです
太陽にほえろ!とか スター千一夜などのほうがまし。
55回めざして!

  • 回答者:MX (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクロンZ、ドキドキキャンプ、ハイキングウォーキング、フォーリンラブのお笑い。
もっとくだらないものもいるけど、名前さえ覚えてません。
純粋に面白くない、それだけです。

最近のドラマでなら「こち亀」。両さんのイメージをどこまで壊し、覆すのか、寒気がする思いで見てました。今は見てないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国語の質問。←マナー不足。今日ひどい。
英語の質問。←言語能力を試してる感アリ。上から目線うざい。

次は100回記念お待ちしていますよん。

  • 回答者:A子(時にはB子)ファン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないと思うことは 職場での女性達で、同僚の悪口を聞かされることです。
本当に女性は口から生まれた生き物だと思います。 ハァ・・聞きたくない。

  • 回答者:匿名係長 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のテレビ番組ですね。
お笑い芸人も何が面白いのかよくわかりません。
よく笑ってるな~って思いますね。笑いの質がどんどん低下してるように感じます。
全く面白くないです。テレビも見なくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVドラマがつまらなくなってきました

前だったらインターネット止めてドラマに集中していたのに
今はインターネットしながらしかドラマ観ていないです
それも消してしまうことが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回おめでとうございます。

そう、くだらねえと思うのは麻生さんの名前を書くの書かないのでもめてる人たち。
小学生のもめごとみたいです。こんなだから負けちゃったのかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近「くだらない」と思うのは酒井法子の報道ですね。
はっきり言ってどうでもいいです、起訴された時に起訴されたくらいで他にも重要な事もいろいろあるのになぜその事ばかりするのかわからないです。

くだらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢での出来事を自慢げに話す父・・・実にくだらない夢ばかり

【夢の内容】
俺、聖子ちゃんにデートに誘われたんだぞ!・・・夢の中で
俺、街を歩いていると若い女性に囲まれてサインをせがまれちゃった・・・夢の中で
俺、居酒屋のママに素敵ー!って言われたんだ(大照)・・・夢の中で

ただただ、父の願望が強くて夢に出てきたくだらない話を、嬉しそうに話す父を見ていると、虚しくなってくる今日この頃です^^;

  • 回答者:所詮、夢は夢 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡麻擦ります。A子シリーズ以外のシリーズがなくなりました。
続けて下さい。宜しくお願いします。

===補足===
コメント有難うございます。私としては、真面目に書いたつもりですが、不愉快で有れば申し訳ありません。明日、削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順位3位なんてすごいですね。
応援してくれるのは嬉しいのですが・・・・回答のほうはきちんとお願いします。
適当に評価しているように見えても一応皆さんの回答は全部読んでるんで

不愉快というわけではなくて、単に何がくだらないのかよくわからなかったものですから・・・
私の理解力不足かもしれません。
あ、もしかして他のシリーズ作品がなくなったソーダをくだらない、と評しているのかな。
もう補足できないので、真相は藪の中ですが・・・・
そうであれば何とか意味は通じるかもしれません。

ポイントサイト中毒の自分です。
何やってんだろ~って思うことがあります。
必死になってやっても、
時給にするとものすごく安いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう50回目なんですか。すごいです。
100回目指してくださいね。

最近くだらないと思うのは、島田紳助さんが司会する番組すべてです。
なんだか自分の手下みたいなのばかり集めてやりたい放題。
私はもう飽きました。

  • 回答者:A子さん、がんばって。 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま現在くきだらないのは・・・某番組のタレントさんの人気投票(全国選挙)と外国語での書き込み合戦

  • 回答者:匿名です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の若いお笑い芸人がわざを競うあうような番組はくだらないと感じる。
1つしか持ちネタがないようなギャグを繰り返しているだけで、よく放送すると思います。

  • 回答者:一番星 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とあるQ&Aサイトに突然ふってわいた外国語の質問の嵐

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い。 今日はマジで面白い。
最近くだらない。って思うのは
ソーダにて自作自演をしたり、仲間内でベストを付け合っている連中に
くだらねぇ って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回目、おめでとうございます。

最近「くだらない」と感じるのはのりピーの報道です。
初めは興味を持って見ていましたが、もう、いい加減にしてほしいです。
こちらまで、のりピー中毒になってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のクイズ番組はくだらないです。
おバカタレントがよく出ているのを見るんですが
あんなのクイズ番組っていうんでしょうか・・・。
どの局も似たり寄ったりの番組だし、
昔みたいにほんとのクイズ番組がみたいです。

  • 回答者:おちゃらけ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る