すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんはぁ
今日は何かいいことありましたか?
私は特になく、仕事を家にお持ち帰りです;;
いいことあった方、教えてください

===補足===
仕事に戻るまでの短時間アンケートです^^

  • 質問者:今日は疲れた
  • 質問日時:2009-09-02 20:57:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
人それぞれ、良い事があっておすそ分けしていただき、ありがとうございました。

気分がリフレッシュできたので、仕事に取り掛かります!!
助かりました^^

近所のお店の改装セールで色々激安でゲット出来ました。

主に消耗品ですが。
ラップ、ホイル各5円。
子供パジャマ300円。
旦那のパンツ3枚500円。

などなど。

3000円ほど使いましたが、かごいっぱい買えて満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっ、買い物上手!

並び替え:

特に良いことは無かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をよく読みましょう

久しぶりに部活に行って
すごく楽しかったしいい気分になりました

やっぱ運動するのはいいことですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも買う犬のおやつが安売りしていて大量に買いだめできました。
犬も喜んでいて、癒されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食で食べたラーメンがおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の面接に来ました。
良い感じです!結果は 金曜日♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い知らせが来るといいですね^^

昨日亡くした財布が見つかりました。
スーパーで落としたものと思っていましたが、車の中にありました。嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ると、義母が食事の用意を
してくれていました。
助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうのってありがたいですよね^^

良い事無しです、朝歯痛で薬合わず、下痢に!トイレばかりで痔がでました!
今も横向きでやってます。
でも、大丈夫?とメールくれた人がいます

===補足===
ありがとう
お大事にの1言 嬉しいです メチャ痛いけど・・

  • 回答者:ff (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのメールは嬉しいですね^^
お大事に

友人からブドウ(デラ)箱いっぱいに頂きました。
お店で買えばすっごい金額になるけれど、こんなにいいの~って感じです。
聞いたら、友人の実家がブドウ畑をやってるそうで、出荷できないものを集めて持ってきてくれたようです。
すごいうれしい出来事でした。
数日ずっとブドウを食べれそうです。

  • 回答者:わ~お (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレパラ(グレープパラダイス)ですね~^^

久しぶりに家族でご飯を食べました。
しょうが焼がとてもおいしかったです。
家族でご飯っていいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルで本調査も含めて、合計8件のアンケートがあったことです。
おそらくネットマイルで、1日のアンケート最多数更新です。

  • 回答者:秋近い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても可愛いバックを買いました。
衝動買いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビックマックが200円でした!
ネットも速くて快適ですよ~
外も涼しいですよ~
いいことばっかりですよ^^

  • 回答者:はぴぴ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食、職場の同僚におごってもらいました。
理由聞いたら、昨日パチンコでもうけたらしいです。
理由はともかく、食費が1食分ういたことはラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト「INFO CASH」でやっと換金できました。
3年越しなので、嬉しかったです。

  • 回答者:Sooda。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、意外と順調に仕事がスムーズにいきました。
こんなことは、めったにないので、とてもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も涼しくていい1日でした。
出来事はとくにないですがそれが何もないことがいいことかなぁとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しくていい1日が『いい事』ですね^^

安値で株を購入することが出来ました。明日、値上がりすることを期待しています。

  • 回答者:アレル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの承認がおりて嬉しかったです。
一気にポイントが増えました^^

  • 回答者:ふね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で修学旅行の班決めがスムーズに進みました^^
皆仲の良いチームなので楽しめそうです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネットマイルのおみくじで久しぶりに緑の3マイルが当たりました。
嬉しかったです。

  • 回答者:小さい小さいできごとですが (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに仕事を休んでゆっくりと骨休めできました。
ほとんど過労死寸前だったのでリフレッシュでき、ある意味助かりました。
お買い物もしてきて食事も普通に取れました。普段は3食ともまともに取れませんから・・・
この4ヶ月で、体重が10キロ落ちていたからしんどくて大変でしたが、今日は美味しいものを手作りして食べました。(ちなみに179センチ、58キロです)
いい秋の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでアイスのガリガリ君を
買ったら当たりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは意外とうらやましい・・・というか久しぶりに聞きました^^
おめでとう!!

友人がお土産に東京バナナ買ってきてくれました

大好きなんです ラッキーでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩社員のS美さんから
おつかれさま。 って言葉と手作りケーキを貰ったことが
最高にいい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る