すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

二人がけソファーになるタイプでセミシングルのソファーベッドを探しています。
幅が出来るだけ狭いものが欲しいんです。
ソファになった時一人がけになるタイプでもOKです。
もしご存知ならURLを貼ってください。お願いします。

  • 質問者:ソファ
  • 質問日時:2009-09-03 06:29:30
  • 0

http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=a104

三年前にニトリでソファーベットを購入しました
リビングにおいていますがまだベッドを買っていなくて
リビングにしかエアコンがないので現在このソファーベッドに寝ています

幅は長さ150cm×幅(全て倒した時)125cmなので
中肉中背の方2人で寝るなら支障ないと思います
ただし主人は足がでちゃうので無印良品の体にフィットするソファを足元に置いています
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S10305

お近くにニトリありませんか?
ネット通販よりもお店の方が種類が沢山ありますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

枠のしっかりとした天然素材の幅広(140)タイプ
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t130448030
もう少し幅の狭いタイプ(131)
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t130447974

二人掛け用だと、どうしてもロータイプになりますね。

横長合成皮革タイプ(112)
http://sa.item.rakuten.co.jp/enjoy-home/a/10652997/

  • 回答者:マコト (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お調べくださりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る