すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お酒の大好きな人に質問です。スタバなどのカフェにはよく行きますか?

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-08-10 17:23:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
こないだ、カフェに一緒に入ったお酒好きの人が、初めて入った。普段はお酒が好きだからカフェに行くより、居酒屋でビールだと言うので、気になり質問しました。有難うございました。

たまに行きますよ。コーヒーも好きで、お酒よりもコーヒーという
気分のときもあるので。
後は、一緒にいる相手にもよります。お酒好きではない人を
一緒の時はカフェに行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きますよ。
よくデートで行く公園にスタバがあるので。
夜そこから近くにある結婚式場で上がる花火が見えることもあるので
とてもロマンティックで、彼女も好きみたいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く行く、とは明言できませんが、昼下がりなど、通りがかりにあれば、
コーヒー飲むのに入りますよ。
同じ理由で、他のカフェも喉を潤すために入ります。
基準はコーヒーが350円以下のところ、といった具合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
お酒は夜。カフェは昼間に行きのんびりタイムを過ごすのがストレス解消です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お酒が大好きです。

スタバなどのカフェは、苦手なので全く行きません。
自宅で、コーヒーを自分で入れて、飲んでいます。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒大好きです

カフェにはよく行きますよ

  • 回答者:りの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバに良く行きます

今の季節はカフェに行くことが多いです

  • 回答者:はが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
今は、凄く喉がかわく季節なので、カフェに行きますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバには行きません。
タバコが吸えないので。
ドトールならたまに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきますね。コーヒーもすきなので
たまにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに行きますよ。

値段は安いとは思いませんが美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりスタバに行きません。

年に1,2回ぐらいです。

友達に誘われていくぐらいです。

  • 回答者:けーき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり行きません。
外でコーヒーに高いお金を払うのがもったいない気がします。
ビール1杯とちょっとしか変わらないですので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒専門ですから、居酒屋専門です。

立飲み屋にも行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
友達と喋ったり、待ち合わせに使ったり・・・
お酒とはどういう関係があるんですか?
お酒好きな人はコーヒーを飲まないとか?

  • 回答者:夏目 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然行きません。

外でコーヒーは飲まないです。

家で豆を挽いて飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバは高いので滅多に行きません。
行くところがなくて、他に喫茶店がないときは
行きますが・・
頻繁には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒もコーヒーも好きなのでカフェもよく行きますが、スタバは行きません。
高いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェにはほとんど行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は大好き。
カフェもよく行きますが、スタバは行きません。
スタバはファストフードのイメージでカフェな感じはしません。
店内が落ち着かないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバなどには行かないです。珈琲は家で飲む事が殆どなので。

  • 回答者:yu (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒は好きですが、カフェの類はむぁったく行った事がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバは高いし、注文の仕方が難しい(S,M,Lじゃないから)し、煙草がすえないのでめったに行きません。

お酒はそこそこ好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
最近 小遣いがないので。

  • 回答者:家でのむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は大好きですが、スタバなどはほとんど行きません。
待ち合わせや、ちょとお茶したい時ぐらいですね。

  • 回答者:*o* (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに行きませんね。友人が待ち合わせに指定したら仕方ないけど....でも私のことを知っている人は、プロントとかにしてくれます。

  • 回答者:ビール飲みたいですし (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど行きません。

コーヒーは大好きですが、スタバはやや価格が高いので敬遠しています。

その分を、仕事後の居酒屋に充てています。

  • 回答者:マッチ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、仕事に行く前、お昼ご飯の後、時間があまったら行きます。
どちらかというと、喫煙できるのでタリーズが多いです。
休日は、昼でもビールにしちゃうのでほとんどいきません。

  • 回答者:アイスだとカフェラテ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からすすんでは行きません。仕事の打ち合わせで仕方なく入るのが、年に数回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
コーヒーは自分で入れるのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。美味しい珈琲が飲みたくて・・・でも飲みながらマックのコーヒーにしておけばよかったかなあと・・・。
ちなみに酒は夜しか飲まないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきません。スタバは一度も行った事ないです。

  • 回答者:sxs (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ~!!
気軽に入れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒もコーヒーも大好きなので、たまに行きます。

  • 回答者:バッター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
コーヒーは、缶コーヒーなどで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにコーヒーが飲みたくなったら行きます。
お酒の後も口直しにコーヒーを飲むときもあります。

  • 回答者:おっとっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
お酒も大好きですが、コーヒーも大好きですし、
自宅の近所にスタバがありますので、
週に2、3回は行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は大好きです、でもスタバのようなチェーン店のカフェには行きません。
もっともっと個性を感じられるコーヒーショップなら行きたいと思っています。
ただ、スタバ等に圧されて、かなり数が減ってきています。
それがとっても悲しくて堪りません。

コーヒーは自前で淹れています。
現在、とても美味しいコーヒーを飲ませてくれる個性あるお店を探しています。

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェにはよく行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないしボッタくりなので、行きません。

  • 回答者:t (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はめったに行きませんね。
好きではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバには行きません。
口にあいませんから。
他の地元のカフェには結構行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よくいきます。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。お酒も飲みますが、カフェも大好きです。甘いものも大好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒好きですが
コーヒーも好きなので
シアトル系にはよく行きます。

  • 回答者:gege (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は大好きです。
スタバはあまり行きませんがドトールは昔からお茶しに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お酒大好きです。
スタバは昼、酒は夜で両方楽しんでいます。

  • 回答者:昼と夜の間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然行きません。
家で飲むばっかり。
たまの飲み会でも二次会はカラオケです。

  • 回答者:おやじ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
呑みに行った帰りに開いてるので入ります

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ後にもよくj行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、殆ど行きません。
どちらかというと、居酒屋直行ですね。

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね、
駅にもありますし、買い物の途中休憩したり
なんとなくドリンクを買いにいったりと結構な頻度で立ち寄ります。

  • 回答者:さち (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の近くにも、自宅の近くにもありますので、よく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんねえ。
屋台が中心です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行きますよ。
自分カスタマイズがすっかり定着して、
どこのスタバでも、同じカスタマイズで飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり行きません。
コーヒーが余り得意でないので。
(口の中に残る匂いが苦手)

紅茶は良く飲みます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の近くにありますので、時々でありますが同僚と行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。朝の通勤の際や、飲み会の前の待ち時間などに立ち寄っています。
ホットとエスプレッソが好きです。甘いものは頼みません。

  • 回答者:たんたん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒もコーヒーも大好きです。
スタバはほとんど行かないですが、ドトールと珈琲OBはよく通ってます。
酒=合法のヘロイン、コーヒー=合法の覚醒剤って感じでかなりの依存症です。

  • 回答者:スーパーカップ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行った事がありません。
スタバより焼き鳥やですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールの方が・・・生涯でスタバ3回、ドトール1回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ後にミョーにコーヒーが飲みたくなることがあるので、行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
ビールの飲める食堂に入っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます!
コーヒーも好きなので。
スタバだと甘いドリンクは頼まず、本日のコーヒーやブラックが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
ビールがない店には行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒好きですし、コーヒーも好きですから
カフェも良く行きます。
ただ、スタバはあまり好きではないので、好んでは行きません。
タリーズがあればそっちに行きます。
なんとなくなんですけどね。

  • 回答者:たりー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバなどのカフェは、1回も行ったことがありません。普通の喫茶店は使いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒も好きですがコーヒーも同じくらい好きです。

私はスタバやタリーズコーヒーに行きます。

時間がある時はホットコーヒーを店で飲み、

時間が無い時はアイスコーヒーをテイクアウトします。

  • 回答者:コーヒー党 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は大好きです。
スタバには彼女とよくいきます。
自分が行く所は夜景がとてもきれいに見えるので、夜行くことがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は好きですが、コーヒーも好きなのでスタバにもよく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒、好きです。
タバコも好きなので、全席禁煙のスタバには行かず、他のカフェをよく利用しています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくいきます。
スタバが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒 好きですよ。
スタバも よく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る