すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

杉村太蔵氏は今は何をしてますか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-03 17:08:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。すみません。一部評価を間違えてしまいました。変な判断基準の評価になってしまいました。
結局のところ、何をしているのか正確なことがわかりませんでした。誰もわからないようです。金はあるのかなと思うのでしばらくは貯蓄でも生活できるのかなと思います。

議員の経験があるので、そのつねでどこかで働けます 簡単でしょう
親も金持ちだったはず
彼女の実家も金持ちだったはずです
本の印税もあるだろうし
雑誌に連載もってたし
条件付の出馬あきらめだったはずでしょう

  • 回答者:まほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これからの身の振り方を、
いろいろと考えていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悠々自適な生活を送っているので

とても幸せなはずです。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に遊んで暮らしえるのではないですかね。
能力のあるひとではないのでそれがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の心配もせずに、
おいしいものを食べてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり生活してるとおもいます。
お金もちと結婚してますし たまに仕事をしてるくらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと宝くじに当たった様な事で議員に成ったもの現実に戻ってサラリーマンでは

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんの実家がお金持ちで会社を経営しているんで、適当な肩書きつけて貰って、サラリーマンやっているんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員経験を活かして講演などをしているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ出演とか、講演会とか、いろいろ露出してもよさそうなものなのに、一向に見かけませんね。
もしかするともう、一般人に戻るつもりなんでしょうか?

杉村太蔵ブログ址→http://sugimurataizo.net/

  • 回答者:検索君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログに繋がりません。

奥様に甘えて生活しているそうです。
夫婦なので助けあいも必要ですが・・・、微妙ですね。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇を弄ばしているでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんの実家が確かお金持ちで会社経営か何かしていたような・・・。
なので婿さんとして雇ってもらっているんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、TVタックルに出ますので楽しみにしていて下さい。(多分)

  • 回答者:予想屋 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でないと思います。バラエティの「あの人は今」にいつか出るでしょう。

恐らく、無職だと思う。なかなか、派遣社員とかには戻り難いだろうね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月の衆議院解散に伴い、選挙に出馬しないことも表明したことで、1期で衆議院議員の任務を終えましたからね。
その後は、事務処理や挨拶回りとかしなければならず、今はあらかた片付いていると思うので、たぶんニートに逆戻りして職探しをしているのではないでしょうか。
でも、議員の経験があるので、そのツテ(後援会・党員関係者・自民党支持者など)を頼れば案外早く仕事が見つかるかもしれませんね。
もっとも、本人が職種にこだわらなければ早く見つかると思うのですが、TVを見ている感じでは結構プライドが高そうみたいですし・・・
仮に、仕事が見つかったとしても、すぐに辞めてしまうような感じの予感が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか、うまいもの食べてるでしょう。

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る