すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今度の衆議院選挙で落ちる・落ちてほしい小泉チルドレンは誰?

  • 質問者:しんじろう
  • 質問日時:2009-02-28 12:02:59
  • 0

並び替え:

ピンクの井脇議員と杉村議員です。議員の資質云々をいう前に、社会人として、改めてほしい点が多々ありますね。

  • 回答者:あんち退蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤ゆかりさんかな?思想がなじめないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

片山さつき、あとチルドレンじゃないけど、
小泉の息子

  • 回答者:まみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

願わなくてもたいてい落ちるでしょうが、
やはり杉村君と井脇さんは特にさようなら願いたいもんだ。

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員です。
あえて言うなら、杉村太蔵
もう当選はしないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉村太蔵。

彼は、なにしにいるんでしょうか。
結婚相手を見つける為の議員でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず杉村太蔵。

落ちて欲しいというより落ちることが確定しているかもしれませんけど....

これ以上税金の無駄使いはしたくないですね。

  • 回答者:赤坂の校舎に入ってるんでしょ? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

片山さつき、佐藤ゆかり、杉村太蔵の3人です。

この回答の満足度
  

杉村太蔵はぜひ落選してほしい。
佐藤ゆかり、片山さつき、井脇ノブ子、藤野真紀子、猪口邦子も落ちてほしい。
やった成果が見えないか、空回りしている人ばかりの83会。

  • 回答者:粗製乱造はいらない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤ゆかり、片山さつき、杉村太蔵は落ちて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小泉チルドレン全員落ちて欲しいですが

特に落ちて欲しいのは国会開催中に家族で旅行に行く、

杉村太蔵や疑惑を説明しないピンクの服を着ているイワキです。

小泉マジックにだまされ、国民が選んだ小泉チルドレンを次の選挙で落としましょう。

  • 回答者:サンタ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉村太蔵
彼は一体なんの仕事をしたのか・・・
ただただにぎわせているだけなのではないかと腹立たしい。

  • 回答者:そら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤ゆかりと片山さつき。

  • 回答者:gr (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小泉チルドレンは全て落ちてほしいと思ってますが特に杉村太蔵議員です。
小泉チルドレンってこの4年近く国民の為に何やってくれたんでしょうかね?
はっきりいって税金の無駄ですね。こんないらない議員をつくった小泉に麻生首相を批判する資格は全くありませんね。自民党には下野してもらいましょう。

  • 回答者:反自民党 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小泉さんの息子ですね。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員といいたいですが、特に杉村太蔵議員ですね。
小泉Jr.も落ちて欲しいですが・・・。

  • 回答者:よし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所詮は烏合の衆ですから、私は半分以上は落選と思います。個別には名前は覚えていません。大体、日本人の選挙は人格や主義主張により選出されるのではなく、まるでタレントの人気投票みたいになさってきている悲しさがありますので、どうなるか分かりませんね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロクに仕事もしない小泉チルドレン全員と小泉Jrです。
税金の無駄ですので、全員落選してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片山さつき氏は落ちて欲しいです。上から目線が嫌です。

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪選挙区の 中条しか さんと 渡嘉敷なおみ さんって何をしたんでしょうか?

住民には理解されていないので、危ないと思います。

この回答の満足度
  

一番は杉村 泰造?でしたっけ・・・
北海道からでるなんてふざけたこと言っていきがってますので
絶対にあんな無能は落ちて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は政権交代が行なわれると思われる重要な選挙になります。
大多数の小泉チルドレンと呼ばれる人たちは、今回は苦戦すると思います。
初当選以降どれだけの政治的な仕事の貢献が出来たのかということでは、皆無だと思います。
テレビでの出演回数が多いだけでは何の評価も受けられないと思いますので、ひょっとすると一人も上がられないのではと思います。
小選挙区では地元に貢献できたことで評価されるのですからその点は各選挙区に任せますが、全体的に見て私は皆さんが小粒な感じがします。
国民の安全と安心を守るのが政治家であると思うので、チルドレンは全員失格だと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員消え去って欲しい。独善的「改革」の罪を背負って。
あと、民主の前原も同じく。民主と日本のガンになる。

  • 回答者:政界の寄生虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ全員だめでしょう。
チルドレンの中で持ちてほしいのは、杉村太蔵議員ですね。
ある意味まぐれで受かった人なので、次の選挙で現実の厳しさを勉強する必要はあると思います。

でも本当に落ちてほしいのは、小泉jrです。
今の時代に議員だけ世襲制が続く必要はないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ全滅でしょう。
なんだかんだ言ったって、野田聖子が大臣になれる自民党ですからね。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤ゆかりさん、片山さつきさん、猪口邦子さん、藤野真紀子さん、小池百合子さん、それに杉村太蔵君等々はテレビでよく目立つ人ですが、目立たない人もいっぱい落ちてほしいですね。

福岡には、熊本から落下傘で降りてこられた西川女史などもおられますが、落ちて欲しい一人です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉村太蔵議員ですね。苦労知らずでまぐれで当選し、テレビの発言を聞いても国民の為になっていない気がします。議員数も大幅削減して欲しいですね。

  • 回答者:huyou (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に落ちて欲しいのは、
小泉チャイルド=息子 です。

チルドレンでは、佐藤ゆかり でしょうか?
岐阜で、やり過ぎました。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉村太蔵さんは、まぐれでなった人で
品格経歴的にも相応しくないと思うので、落ちて欲しいし落ちると思います。

フリーターニーと対策といっておきながら何もしていません。
税金泥棒だと思っています。

本当の息子さんは・・・お父さんの地盤を受け継ぎ通りそうですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉村太蔵です。あの馬鹿さかげんには呆れます。最近は小泉発言で麻生総理を批判するために、ちょっと前にニュースに出ていました。「自民党はドンドン駄目になっている」と鼻息を荒くして大変怒って言っていたのですが、杉村太蔵自身もドンドン駄目になってテレビにもさえ出なくなっていると思います。

当選時にうかれてBMW購入しようとした馬鹿さ加減、代ゼミの有名人気講師の自殺未遂エピソードを盗難など見ていて滑稽です。所詮は棚ぼた議員なので落選は確実でしょう。当選したら逆に驚きです。

  • 回答者:ヒッキー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉村太蔵 ですね。 何がしたいのか、何のために議員になったのか分からない人物です。
所詮は、小泉の駒程度の存在で、ただの成り上がり者でしかありません。
小泉が引退をする今となっては、今の自民党にとっては捨て駒程度の存在でしかないでしょう。
ていうか、さっさとニートに戻れ!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

衆議院議員:佐藤ゆかり氏

理由:話題が豊富すぎます。事実が同なのかは分かりませんが、アムウェイとの関係、不倫疑惑等々。。。

  • 回答者:変革人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉村太蔵さんは、落ちるんじゃないかな。何だか発言聴いていてもわけわからんし。
佐藤ゆかりさんも、野田聖子さんに岐阜を追われ、東京で出るみたいですが、難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る